有限会社鎌田工事所の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣のうちとの境目に何かしきりになるものが欲しくて、ブロックを積むことにしましたが、外構工事の経験が全い素人の私にはどのようにやるのかがわからず、業者さんに頼むことにしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    林田 未來さん 2016.10.26

    隣のうちとの境目に何かしきりになるものが欲しくて、ブロックを積むことにしましたが、外構工事の経験が全い素人の私にはどのようにやるのかがわからず、業者さんに頼むことにしました。たまたま知り合いの方に紹介していただいたこちらに依頼をしたのですが、流石プロという感じです。綺麗に積んでいただき、日数も予定よりも早く終わりました。本当に助かりました。

  • 安佐南区の一軒家に住んでいます、以前に隣との境のブロック工事をしてもらいました、事前に現地に来てもらって見積もりを詳しく出してもらえたのが良かった点ですね。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    吉本 賢二さん 2016.10.12

    安佐南区の一軒家に住んでいます、以前に隣との境のブロック工事をしてもらいました、事前に現地に来てもらって見積もりを詳しく出してもらえたのが良かった点ですね。作業の良し悪しは正直わからないんですが見た目はとても綺麗でしたしブロックとブロックの隙間とかも凄く綺麗で強度があるなって感じてます。料金もわかりやすいし安かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社鎌田工事所
住所
広島県広島市安佐南区東野3丁目16−24
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区東野3丁目16−24
営業時間
定休日