有限会社さきがけ圧送の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事場の前に猫の額程の庭があるのですが、手入れまで手が回らず雑草がすごいのでコンクリートで固めてしまおうということに。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    宮下 ノブヒコさん 2016.12.19

    仕事場の前に猫の額程の庭があるのですが、手入れまで手が回らず雑草がすごいのでコンクリートで固めてしまおうということに。何しろ猫の額なので、申し訳程度なのですが気持ち良く工事して頂けました。ツルッと綺麗に工事してもらい、大満足の仕上がりです。清潔感ある感じになって、いい感じです。スタッフさんの仕事ぶりが一生懸命で気持ち良かったです。

  • 私の家にはブロック塀がありますが、風雨にさらされてところどころ崩れていました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    エグチ マサオさん 2016.10.27

    私の家にはブロック塀がありますが、風雨にさらされてところどころ崩れていました。見た目も悪いので直してもらおうと思い、相談することにしました。どのくらいの修理になるのか、料金のことなど始めに詳しい説明があり、お願いするのに安心感がありました。工事も意外と早く終わりましたが、仕上がりはとてもきれいになっていて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社さきがけ圧送
住所
兵庫県神戸市西区水谷2丁目7−10
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区水谷2丁目7−10
営業時間
定休日