有限会社栄進ブロック建設の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車を駐車しようとしたとき、誤って自宅のブロック塀にぶつかってしまいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    ミワ ヒロハルさん 2016.12.22

    車を駐車しようとしたとき、誤って自宅のブロック塀にぶつかってしまいました。ブロックにひびが入り、壊れたところもあるので修理をお願いしました。1番気になるのが料金のことでしたが、相談してみると予算の範囲内で直せることが分かりお願いしました。修理も、きれいに直してもらえました。見積もりどおりの金額で安心しました。

  • 家の周りの塀が傾いて来てしまっていたので、ブロック工事をすることになりました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    野崎 奈央さん 2016.12.14

    家の周りの塀が傾いて来てしまっていたので、ブロック工事をすることになりました。依頼をしたのは、知人から紹介してもらった有限会社栄進ブロック建設さんです。値段もあまり高くなくて納得のいくものでしたし、しっかり工事してもらえたので良かったです。また、希望日に工事を行ってもらうことができたので助かりました。

  • 駐車場にあるコンクリートで出来た壁の一部を壊していただきました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    小倉 真一さん 2016.11.17

    駐車場にあるコンクリートで出来た壁の一部を壊していただきました。きれいに地面を均していただいたおかげで、もう一台、駐車スペースが出来て嬉しいです。壊したことで出た瓦礫も片付けて下さり、こちらがするべきことは何もなかったです。料金が明瞭な上に、わかりやすい説明と丁寧な対応をしていただけて、気持ちが良かったです。

  • 福島県郡山市にて新築し、それと同時に庭と駐車場をある程度コンクリートとブロックで補強しようと考えていました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    真田 竜也さん 2016.10.26

    福島県郡山市にて新築し、それと同時に庭と駐車場をある程度コンクリートとブロックで補強しようと考えていました。なにより、土や砂利がいやなのでコンクリートしか考えられませんでした。そこで、有限会社栄進ブロック建設に相談すると、新築の打ち合わせにも一緒に参加してくれて話を聞いてくれました。よって、家とそれほど違和感内容にいろいろと画策してくれたのでとてもありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社栄進ブロック建設
住所
福島県郡山市安積町笹川字彼岸塚17−1
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市安積町笹川字彼岸塚17−1
営業時間
定休日