那須産業株式会社の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅駐車場のコンクリート部分に亀裂が入ってしまいました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    明石家 聖陽さん 2016.12.16

    自宅駐車場のコンクリート部分に亀裂が入ってしまいました。たまたま御社へ連絡して相談するととても親切な対応が気に入ってしまい、現場を見に来て頂いたスタッフさんも明るく楽しい方でしたので補修工事をお願いしました。工事後もいろいろとアドバイスを頂き安心です。後片付けも来られた時以上に綺麗になっていて大満足です。

  • 体育館の管理をしています。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    ヌマタ ヒトミさん 2016.11.26

    体育館の管理をしています。運動場があるのですが、その周りが網だったのですが、ブロック壁にしようと思い、那須産業株式会社さんに見積もり依頼しました。思っていたぐらいのお値段でしたので、予算内です。段取りや日数などをお聞きして、実行して頂きました。この度はスムーズに工事を進めて頂きまして、ありがとうございました。

  • 駐車場を作るのに、コンクリート工事を那須産業株式会社さんにお願いしました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    川端 早紀さん 2016.10.14

    駐車場を作るのに、コンクリート工事を那須産業株式会社さんにお願いしました。以前もブロック工事をお願いしたので、今回も同様安心です。見積もりと日数をお聞きして、実行して頂きました。まだしてほしい箇所もありますので、お見積りをおねがいします。古い体育館なので、少しづつ改善していきたいと思っています。ありがとうございました。

  • 高齢者と一緒に住んでいるため、今までは玄関までの道は砂利道で石がボコボコ落ちていて歩きづらかったのですが、インターネットでこちらの業者のことを知りコンクリート工事をお願いしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    杉下 恵子さん 2016.10.14

    高齢者と一緒に住んでいるため、今までは玄関までの道は砂利道で石がボコボコ落ちていて歩きづらかったのですが、インターネットでこちらの業者のことを知りコンクリート工事をお願いしました。見積もりを最初にしてもらってから現地調査をして作業に入っていただきました。コンクリートをひいたことにより道がなめらかになり、歩きやすくなったことでより住みやすくなり、外出もしやすくなりました。

対応エリア

基本情報

那須産業株式会社
住所
京都府京都市中京区西ノ京北壺井町88-1-113
営業時間
定休日
住所
京都府京都市中京区西ノ京北壺井町88-1-113
営業時間
定休日