松阪ミニポンプの ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県松阪市にある自宅の前は土のままだったので、雑草が何度も生えてきていてとても困っていました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    大滝 扶樹さん 2016.11.16

    三重県松阪市にある自宅の前は土のままだったので、雑草が何度も生えてきていてとても困っていました。そこで、コンクリート工事で土の場所を無くして雑草を、防ぐことにしました。近くにある松阪ミニポンプに依頼したところ現場を見に翌日来てもらえました。後日2日間で、綺麗に仕上げて貰えました。それからは雑草を防げるようになり頼んでよかったと思いました。

  • 自宅のブロック塀が経年劣化で色がくすんでしまい、見た目が悪くなりました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    前川 夏希さん 2016.11.13

    自宅のブロック塀が経年劣化で色がくすんでしまい、見た目が悪くなりました。そこで、また以前の塀の様にしたいと考えて、業者に工事をしてもらう事にしました。インターネットで業者を探すと、松阪ミポンプを見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ブロック塀を見ると、色んな種類が有るのでと詳しく説明をしてくれました。その甲斐もあって、私の好みの色合いのブロック塀を備え付ける事が出来ました。この業者を選んで正解でした。

対応エリア

基本情報

松阪ミニポンプ
住所
三重県松阪市塚本町381−5
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市塚本町381−5
営業時間
定休日