川村ブロック工業の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が東京都八王子市に住んでいた時の家では、家の周りを囲っているブロック塀の一部が破損していました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    相沢 米蔵さん 2016.12.31

    私が東京都八王子市に住んでいた時の家では、家の周りを囲っているブロック塀の一部が破損していました。そのままにしていたのですがやはりこのままにしておくのは見た目も悪かったので、業者にお願いする事にしました。そして来てくれた業者さんはとても感じが良くて作業も丁寧で確かな腕がありました。そのおかげで綺麗なブロック塀に生まれ変わりました。

  • 我が家の玄関前は広く、そこに車を駐車していたのですが、床が砂だったので雨の日のぬかるみや、砂埃が立つのが気になっていました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    マスダ リョウヤさん 2016.12.27

    我が家の玄関前は広く、そこに車を駐車していたのですが、床が砂だったので雨の日のぬかるみや、砂埃が立つのが気になっていました。こちらの業者さんのことを近所の人からおしえてもらい、思い切ってコンクリートを敷いてもらうことに決めました。コンクリートを敷き詰めて乾燥させるまで数日かかりましたが、仕上がると見た目も良く、車も停めやすくなり重宝しています。

対応エリア

基本情報

川村ブロック工業
住所
東京都八王子市北野町501−1
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市北野町501−1
営業時間
定休日