今井友三の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • DIYを考えていたところ、思いがけず忙しい部署に異動になることが決まり、当分は庭いじりができなくなることになりました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    宮田 ケンイチさん 2018.11.27

    DIYを考えていたところ、思いがけず忙しい部署に異動になることが決まり、当分は庭いじりができなくなることになりました。放っておくわけにもいかず、近所の今井友三さんに託すことを決めました。結果的に、DIY初心者の私がするよりはるかに素晴らしい庭が出来上がりました。当たり前ですが・・。出来栄えに大満足です。

  • 玄関までの道に草などが生えてきてデコボコになってきていたので、そろそろメンテナンスをしようと思い、こちらに依頼して綺麗にしてもらいました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    高原 佑さん 2016.12.26

    玄関までの道に草などが生えてきてデコボコになってきていたので、そろそろメンテナンスをしようと思い、こちらに依頼して綺麗にしてもらいました。メンテナンスに伴いもう少し今時の形にしようと決めて、デザインなどにも要望を出しました。その要望を見事に表現してもらうことが出来たので、家族全員とても喜んでいます。

  • 駐車場の地面がなせいか、雨が降ると柔らかくなって危険なので、コンクリート舗装をしようと思いました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    星野 徹さん 2016.12.25

    駐車場の地面がなせいか、雨が降ると柔らかくなって危険なので、コンクリート舗装をしようと思いました。業者に話をしてみると、それならお任せくださいと言うのでお願いしました。下見に来た業者は、コンクリートを使う量などを測っているらしく、丁寧に駐車場を調べていました。見積りを出して頂くと、乾かす期間を含むと3日ほどかかりそうですと書いてあるので承諾しました。次の日、業者はコンクリートの舗装をする準備をしてから作業を開始しました。コンクリートは駐車場の奥の方から慎重に塗っていました。

  • 私の家はブロック塀に囲まれた住宅となっています。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    ハタケナカ アキオさん 2016.11.27

    私の家はブロック塀に囲まれた住宅となっています。最近、劣化によるヒビ割れが目立つようになったのでブロック工事を業者にお願いしました。依頼したのは今井友三という業者で、私の住む富山県高岡市の地域で評判だったのでお願いしました。業者の人はとても仕事が早くて、綺麗に仕上げてくれました。見た目も綺麗になったので大変満足しています。

対応エリア

基本情報

今井友三
住所
富山県高岡市荒見崎158−2
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市荒見崎158−2
営業時間
定休日