株式会社栃木ブロック工業所の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リビングの外の部分にウッドデッキを設置したかったのですが、出来る限り長持ちするものにしたかったのでコンクリートの取り扱いに慣れているこちらの業者を選びました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    中島 努さん 2016.11.21

    リビングの外の部分にウッドデッキを設置したかったのですが、出来る限り長持ちするものにしたかったのでコンクリートの取り扱いに慣れているこちらの業者を選びました。ウッドデッキの下に頑丈なコンクリートブロックを設置しておき、その上にウッドデッキを乗せたので安定感が抜群で全く動きません。もちろんウッドデッキ本体もしっかりしています。

  • 我が家のブロック塀がずいぶんと古くなり、ところどころブロックが崩れてきていました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    南 守さん 2016.10.20

    我が家のブロック塀がずいぶんと古くなり、ところどころブロックが崩れてきていました。近所の子どもたちの通学路になっているため倒壊しては大変と思い、電話帳で調べた業者に何社か見積もりをお願いし、一番対応が良かったのが栃木ブロックさんでした。作業の当日もなるべく子供たちが危険な目に合わないように配慮してくださったり、声をかけてくださる姿を見てとても安心しました。仕上がりもきれいで、料金も当初の見積もりよりも安く済み、大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社栃木ブロック工業所
住所
栃木県栃木市都賀町升塚196−1
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市都賀町升塚196−1
営業時間
定休日