株式会社ベストホームの ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンクリートブロックを用いたエクステリア工事の依頼をしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    マツバラ ミチヒコさん 2018.12.12

    コンクリートブロックを用いたエクステリア工事の依頼をしました。質感が綺麗なアルペという化粧用コンクリートブロックを用いて塀を作ってもらい、その上に金属製のフェンスを設置してもらいました。また地面部分には天然石を用いたアプローチを作ってもらいました。塀のブロックとアプローチの天然石は素材が全く違いますが、色を統一してもらうことでまとまりのある仕上がりとなりました。

  • 猛烈な台風が原因で、自宅のブロック塀が倒れてしまいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    片瀬 璃奈子さん 2016.11.19

    猛烈な台風が原因で、自宅のブロック塀が倒れてしまいました。通行人の邪魔にならないように撤去しましたが、ブロック塀がないと治安の面で心配です。そこで、株式会社ベストホームに相談してみました。すると、自宅に来て見積もりを出していただきました。デザインがすぐれたブロック塀が見つかりましたし、思ったより安価でしたから工事を申し込みました。現在は、とても頑丈できれいなブロック塀のおかげで大満足です。ブロック工事を依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ベストホーム
住所
岡山県岡山市中区倉田387-3
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区倉田387-3
営業時間
定休日