株式会社ジオテックサンワの ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の門柱に車が激突して壊れてしまいました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    薬師丸 大五郎さん 2016.11.21

    家の門柱に車が激突して壊れてしまいました。自分では直すことができなかったので専門業者にお願いすることにしました。連絡をすると、3日後に予約をすることができました。来てくれた作業員の方はとても丁寧に作業をしてくれて、見事に元通りに直してくれました。この業者にお願いしてとても良かったと思っています。また利用したいと思える業者でした。

  • 家の壁はコンクリートを使用していたのですがヒビが大きく入ってしまいました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    山上 あさみさん 2016.10.23

    家の壁はコンクリートを使用していたのですがヒビが大きく入ってしまいました。そこでこの業者を利用してコンクリート工事をしてもらう事で、綺麗に直してもらう事ができたので感謝しています。初めて依頼しましたが迅速に対応してくれて、ヒビが入っていたコンクリートを綺麗に直してもらう事ができたので満足しています。費用も少なかったのでとても満足できる依頼を行う事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ジオテックサンワ
住所
東京都大田区大森北1丁目33−12−302
営業時間
定休日
住所
東京都大田区大森北1丁目33−12−302
営業時間
定休日