安斉ブロック工事の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は建って40年近くの古屋。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    植田 正義さん 2016.12.15

    自宅は建って40年近くの古屋。建て替える時期ですが、予算的に厳しいため、せめてブロック塀だけでもと思いお願いしました。古いブロック塀は先般の地震で良く倒れなかったと思う程、今思うとゾッとするほどボロボロでした。古いブロック塀は基礎が無い場合が殆どで勿論我が家もそうだったため、今回は基礎も入れていただきました。工事中はなるべく周りに飛び散らない様丁寧にやって頂き、最後に飛び散った塀の欠片等を丁寧に掃除して貰いました。外観を変えるだけでもパッと見、古い家が建っていると分からなくなるものです。コケだらけの塀が見違える程になるのはとても気持ちのいいものです。頼んで正解でした。

  • 安斉ブロック工事は、スマホでコンクリート工事をしてくれる業者を検索していたときに見つけました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    大崎 夏空さん 2016.10.22

    安斉ブロック工事は、スマホでコンクリート工事をしてくれる業者を検索していたときに見つけました。神奈川県相模原市南区にある我が家にもきてくれるということや、評判がよさそうだったことから選んだんです。実際に工事が始まるとその手際のよさには驚かされました。コンクリートもむらなく綺麗に舗装してくれましたし、工事の依頼をしたことは本当に正解だったと思います。

  • 神奈川県模原市南区にある自宅の駐車場にてヒビ割れを発見し、先日安斉ブロック工事さんに工事依頼をした所、すぐに駆けつけてきて頂き、後日綺麗になおして頂くことが出来ました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    オカムラ キヨさん 2016.10.17

    神奈川県模原市南区にある自宅の駐車場にてヒビ割れを発見し、先日安斉ブロック工事さんに工事依頼をした所、すぐに駆けつけてきて頂き、後日綺麗になおして頂くことが出来ました。また、何よりお値段が安く済み安心しました。そして作業効率の良さに感動しました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。本日はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

安斉ブロック工事
住所
神奈川県相模原市南区麻溝台6丁目1−43
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区麻溝台6丁目1−43
営業時間
定休日