ダイヤモンドカッター興業株式会社の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てたので、自宅を囲うようにブロックを付けたいと思い、インターネットでこちらの業者の事を知り、連絡を入れたところ自分達の理想にぴったりな色や形のブロックを付けてもらうことが出来ました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    田島 璃奈子さん 2016.12.25

    家を建てたので、自宅を囲うようにブロックを付けたいと思い、インターネットでこちらの業者の事を知り、連絡を入れたところ自分達の理想にぴったりな色や形のブロックを付けてもらうことが出来ました。金額はそれなりにしましたが、丁寧な作業をしてもらい業者の方の対応も非常によかったので、大満足の結果となっています。

  • 家中をブロック塀で囲まれている為裏から家に入りたいときは表に回って一周しなければなりません。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    岡野 晋也さん 2016.10.15

    家中をブロック塀で囲まれている為裏から家に入りたいときは表に回って一周しなければなりません。かなり面倒なため裏にもブロックを一部取り除いて入り口を作ることで非常に便利になる為、地元でブロック工事ができる業者を探すことにしました。ダイヤモンドカッター株式会社に電話したら直ぐに現場を確認して簡単な見積もりを出してくれました。工事代金が気になったので確認したところ思ったよりかなり割安でお願いすることにしました。次の日に工事が始まりその日のうちに工事が終了して本当に助かりました。

  • 今まで庭木だった所を駐車場にしたいと思い、木の伐採を行った後にコンクリート工事をしてもらおうと思い、こちらの業者を利用しました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    戸塚 了さん 2016.10.10

    今まで庭木だった所を駐車場にしたいと思い、木の伐採を行った後にコンクリート工事をしてもらおうと思い、こちらの業者を利用しました。先に打ち合わせを行った後に見積もりを出して頂き、それから作業に入ってもらいました。長く使い続けてもひび割れが出来ないようにしっかりとした工事を行ってくださったそうです。業者の方の対応が非常に良いです。

対応エリア

基本情報

ダイヤモンドカッター興業株式会社
住所
神奈川県川崎市幸区古川町6−7
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区古川町6−7
営業時間
定休日