らくだ暮らしのサービス ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋のように様々な作業を取り扱っています。ぜひ何でも私たちにお頼りください。

  • ブロック工事も請け負っております。塀や花壇など、作りたいものがありましたらご依頼ください。

  • 安全重視の作業方針です。ブロック工事のせいで怪我人を出すことはありません。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ブロック工事 ・庭での作業 ・その他、野外での作業 ・ハウスクリーニング ・遺品整理 ・その他、室内での作業 【弊社のブロック工事】 私たちは作ったブロック塀が倒れないように、地中にコンクリートブロックを入れて土台を作っております。 またそこに鉄筋が突き刺さるようになっていて、ブロック塀が倒れないようになっているのです。これでそう簡単に崩れることはありません。 【営業時間】 24時間営業を行っておりますので、いつでもご相談ください。 休業日はありませんので、年中無休です。 【対応エリア】 ■東京都 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町 ■埼玉県 さいたま市全域、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市、伊奈町、三芳町、毛呂山町、越生町、滑川町、嵐山町、小川町、川島町、吉見町、鳩山町、ときがわ町、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、東秩父村、美里町、神川町、上里町、寄居町、宮代町、杉戸町、松伏町 ※その他、神奈川県と千葉県でも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    コンクリートブロックの塀を作りたい場所を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    ブロック塀の製作見積りについてお伝えいたします。

  4. 04.作業開始

    お見積りに問題がなければ、ブロック塀造りの開始です。

  5. 05.作業完了

    安全にブロック塀を完成させました。どうぞご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    コンクリートブロックの塀を作りたい場所を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ブロック塀の製作見積りについてお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに問題がなければ、ブロック塀造りの開始です。

  5. STEP 5

    作業完了

    安全にブロック塀を完成させました。どうぞご確認ください。

スタッフ紹介

  • ブロック工事担当スタッフより

新しくブロック塀が必要な方はぜひご相談ください。これまで数多くのブロック塀を担当してきました。皆さまの家にも新しいブロック塀を作らせていただきます。もちろん、今あるブロック塀を壊して新しいブロック塀を作ることも可能ですので、まずはご相談からお願いいたします。皆さまの希望通りのブロック塀を安全に作らせていただくことをお約束いたします。

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    ブロック塀などをご希望でしたらRグループにご依頼ください!

    不用品回収などを行っている私たちRグループですが、それ以外にも数多くの作業の取り扱いがあります。困ったことがありましたら、ひとまずRグループにお問い合わせをお願いいたします。皆さまのためになる作業ばかりですので、その困ったことも解決することができるでしょう。家の中から家の外まで、困ったことは全てRグループにおまかせなのです。 【ブロック工事もおまかせください】 家の花壇を作ったり、家の塀を作ったりする時にはブロック工事が欠かせません。コンクリートブロック製の塀は一般的かと思いますが、あれをどのように作っているかはご存知でしょうか。そのブロック塀を、私たちはブロック工事で作っております。これまで木の塀だったが、新しくブロック塀にしたいという方はどうぞブロック工事をご依頼ください。庭に花壇を作りたいという方も、ブロック工事によって作ることが可能です。こちらもよろしくお願いいたします。 【安全重視です】 ブロック工事はただセメントでブロックを固め、積み重ねていくものではありません。しっかりと鉄筋を突き刺すのですが、これも地面の下にある鉄筋コンクリートの支えまで突き刺さないといけないのです。そうでないと地震があった時や、ちょっとした揺れでコンクリートの壁が倒れてしまう危険性があります。もしその下敷きになれば怪我は避けられません。こうしたことを起こさないように、Rグループでは安全重視を徹底しております。作業中に怪我人を出しませんし、またブロック塀によって怪我人を出させません。安全重視な作業方針なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀はどれくらいの高さまで作ることができるのでしょうか?
    A ブロック塀の高さなどは法律で決められていますので、制限なく高くするということはできません。土の質や構造によって高さが決まっていて、最も高いものでも2メートル少々となっておりますので、それ以上の高さのブロック塀はないということになります。
    Q 前まであったブロック塀を壊して、新しいものを作ってほしいのですが可能でしょうか?
    A はい、問題ありません。前あるブロック塀を壊して、新しいブロック塀を作らせていただきますのでご安心ください。しっかりと壊したものを片付け、また新しいものを作らせていただきます。
    Q 鉄骨ないったい何のためにコンクリートブロックの中に入れるのでしょうか?
    A 風や外部からの力に耐えるためです。主に地震や台風と思っていただければ良いかと思います。この鉄骨がないと、人が少し寄りかかっただけで倒れてしまう危険性があるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中も安全に気をつけておりますので、作業範囲内にはなるべく入らないようにお願いいたします。もし作業を確認した場合には、必ず私たちにご相談ください。私たちが決めた場所から確認をしていただきます。

    変更・キャンセルについて

    ブロック工事の予定を変えたり、キャンセルしたりする必要がありましたら、必ずご相談をしていただかないと困ります。ご相談がなかった場合には予定通りということになりますので、そのまま作業日間近になってから変更やキャンセルについてお伝えいただいても困ってしまうので、どうかそれだけはお止めいただけるようにお願いいたします。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/