知多グリーン建工 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅やお客様のご要望に添ったベストプランをご提案させていただきます!

  • 長年の技術とノウハウでエクステリアからリフォームまで美しく仕上げます!

  • ご相談だけでも構いません!住宅に関するご質問もお気軽にお聞かせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ご相談ください!】 「ブロック塀を建てたい」「玄関前のアプローチをお洒落にしたい」など、住まいに関するお悩みは知多グリーン建工にご相談ください!お客様に満足していただけるサービスを目指し、誠実に対応させていただきます。エクステリア工事をご希望の場合は細かいご要望やイメージをご遠慮せずお聞かせください。また、参考にしたいお写真をご持参頂いても構いません。 【業務内容】 ・ブロック工事 ・コンクリート工事 ・アスファルト工事 ・エクステリア工事 ・駐車場工事 ・カーポート ・物置、輸入物置 ・外壁塗装 ・断熱工事 ・造園工事 ・オール電化 ・屋根修理 ・剪定、草刈り ・解体工事 【対応エリア】 愛知県名古屋市全域、知多地域全域、西三河地区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で工事箇所の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    プランやお見積りをご提示し、ご希望のお日にちをお聞きします。

  4. 04.着工

    ご自宅に伺い安全管理に配慮しながら工事を行います。

  5. 05.工事完了

    作業内容をご確認頂き、料金のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で工事箇所の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    プランやお見積りをご提示し、ご希望のお日にちをお聞きします。

  4. STEP 4

    着工

    ご自宅に伺い安全管理に配慮しながら工事を行います。

  5. STEP 5

    工事完了

    作業内容をご確認頂き、料金のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。「知多グリーン建工」の代表としてご挨拶させて頂きます。私たちはお客様に快適、健康的な住環境をお届けするためにリフォームやエクステリア工事など幅広いサービスを行っております。エクステリアを含め住宅は家族と共に人生の大半を過ごす場所ですので、細かいご要望にも柔軟に対応させていただいております。また、アフターケアも万全の体制でご奉仕させて頂きますので、何かお悩みでしたらお気軽にご相談ください。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

    知多グリーン建工からのコメント

    快適なお住いづくりのお手伝い!外構のことは当社にお任せください!

    現在、住宅には様々なタイプが登場し、ニーズも多様化していますが住宅だけでなくブロック塀や玄関回りなどの外構にもこだわりを持つ方は多いでしょう。しかし、どこに頼めばいいのかとお困りの方も少なくはないはずです。「知多グリーン建工」はそんな皆様のお住いづくりを全力でお手伝いさせていただきます!私たちはブロック工事・コンクリート工事など外構に関する業務やリフォーム工事などのご依頼を承っております。お客様のご要望を親身にお聞きし、理想とされるイメージをそのまま実現することが出来るようにじっくりプランニングを行い、提案・施工させていただきます。造園、エクステリアに関しては世界のプロと競い合った経験もあり、賞も頂いております。この貴重な経験を活かし、皆様が住みやすい住環境をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください! 【殺風景と感じたら】 通常、ブロック塀にはコンクリートブロックが使われており、色も灰色の単色となっていますが、色や模様の施された化粧ブロックを使用することで違った雰囲気に仕上げることが出来ます。また、コンクリートブロックを塗装するだけでも、住宅に合わせた印象の良いブロック塀に仕上げることが出来るのでオススメです。また、ブロックの間にガラスブロックやスクリーンブロックを入れることでお洒落にすることもできるので、住宅や予算に合わせて自分好みのブロック塀を建ててみてはいかがでしょうか? 【ご希望に合わせて】 当社ではお客様のご希望や仕上がりのイメージを丁寧にお聞きし、デザイン性、機能性共に満足していただけるような提案をさせていただきます。ナチュラルスタイルやモダンスタイルなど、お客様のライフスタイルや住宅に合わせたものをお選びいただけます。施工に関しましても、経験豊富な職人が最新の技術を取り入れつつ実施致します。ご迷惑が無いよう近隣の方にご挨拶を行い、安全管理も徹底させていただきますのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀を建てたいのですが住宅に合うか不安です。
    A 化粧ブロックですと色をお選びいただくことが出来ます。また、コンクリートブロックに塗装を行ったり、ガラスブロックを入れることでより住宅に合ったお洒落なブロック塀にすることが出来ますよ。ご検討でしたら一度ご相談ください。
    Q アプローチ前のデザインが思い浮かびません。
    A 当社では様々なサンプルのお写真をご用意させて頂きます。また、こちらからもお客様のイメージをお聞きしデザインを提案させて頂きますのでご安心ください!
    Q 対応地域はどこですか?
    A 名古屋市や知多地域、三河地区を対応地域とさせて頂いております。その他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事やコンクリート工事は、工事前に安全確認をさせて頂きますが、専用の工具や機器を使用する場合がございますので、小さなお子様やペットを飼育されている場合は、なるべく作業現場にお近づきにならないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによってご予約内容の変更やキャンセルをご希望される場合は、お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。当社ではお客様第一でご希望に対応させて頂きますのでご協力のほどお願いいたします。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/