株式会社東海 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心・安全・高品質をお届け!基本の部分を徹底して業務に励んでいます!

  • 地域の皆様に支えられてきた会社です!信頼度抜群の誠実な対応!

  • 近隣への細かい配慮も忘れません!きめ細かなサービスが好評を得ています!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ブロック工事・コンクリート工事】 住宅・店舗・駐車場などのブロック工事・コンクリート工事を承っております。お客様のご希望を取り入れながら、周辺環境や景観に合わせた仕上がりを目指しております。 【こんな時にご利用ください】 ・ブロック塀を設置したい ・ブロックが傾いている ・ブロック表面が剥がれている ・ブロックの目地や表面に亀裂が入っている ・駐車場をコンクリートで舗装したい ※ブロックやコンクリートに関してお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。 【施工可能な地域】 静岡県沼津市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・ヒアリング

    現地に伺いご要望と施工箇所の確認をいたします。

  3. 03.見積もり

    ご要望・施工箇所の状況を基にお見積りをご提示いたします。

  4. 04.契約成立

    弊社の提案にご納得・ご了承いただけましたらご契約ください。

  5. 05.工事開始

    近隣にご迷惑がかからないよう注意しながら進めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・ヒアリング

    現地に伺いご要望と施工箇所の確認をいたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    ご要望・施工箇所の状況を基にお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    契約成立

    弊社の提案にご納得・ご了承いただけましたらご契約ください。

  5. STEP 5

    工事開始

    近隣にご迷惑がかからないよう注意しながら進めます。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフより

私たちは、建設業に携わっている誇りと喜びをもち、お互いに高め合って成長することを目指しています!成長を実感するためには、多種多様なお客様のニーズにお応えしなければなりません。簡単な施工も難しい施工も、技術者としての誇りを持って対応させていただきます。お客様の笑顔のために、スタッフ一同全力を尽くしますので、ブロック工事・コンクリート工事は、ぜひ私たちにお任せください!

    株式会社東海からのコメント

    実績豊富で確かな知識と技術!それが株式会社東海です!

    株式会社東海は、静岡県沼津市を対象にブロック工事・コンクリート工事を承っております。住宅の外構工事や舗装に関して、実績が豊富です。スタッフ一人一人が、お客様第一の精神を胸に、誠実な対応に努めています。お客様から信用され地域社会へと貢献できることを喜びとし、今後も成長し続けたいと考えております。そのためにも、常に時代の最先端をいく技術の開発、技術磨きに力を入れいています。どんなに小さな問題も、弊社は真剣に受け止めて問題解決に努めてまいります。ブロック工事・コンクリート工事が必要でしたら、弊社にご相談ください。今までの業務で身につけた技術を駆使して、お客様のご要望にしっかりとお応えします。 【弊社ならではの特徴】 弊社は、徹底した安全対策・適正な廃棄物の処理、そして地域密着を小心がけております。安全対策や廃棄物の処理に関しては、建設業などに携わる会社として基本です。基本を徹底したうえで、お客様へと質の高いサービスをご提供することが大事というのが弊社の考えです。現場経験が長いスタッフであっても、常に基本を大事にしております。社内の教育も、行き届いておりますので、弊社の工事には安心していただけると思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    株式会社東海の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀の控え壁は必要なのですか?
    A はい、控え柱とも呼ばれることがある控え壁ですが、ブロック塀の転倒に対する抵抗力を強くするために必要です。ブロック塀本体と同様に、控え壁も基礎や鉄筋が重要となります。
    Q 土留めにはどのような役割がありますか?
    A 土留めは、土砂崩れを防止する役割があります。主に、斜面や段差がある土地の住宅にて必要となり、土留めとしてブロック塀を併設しているご家庭が多いです。ご自身の住宅だけではなく、近隣の住宅を守るためにも大切な塀ですので亀裂が入ったものや古いブロック塀は工事することをおすすめします。
    Q 駐車場をコンクリートにするメリットはありますか?
    A お家の間取りや各種配置が決まったタイミングでご相談いただけるとスムーズにお話を進められると思います。建物の外回りには、お庭だけでなくエアコン室外機や給湯器、各種配管などにもスペースを取られます。それらを考えながら外構のデザインや設計をする必要がございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事終了後、現場の掃除は徹底して行いますが、万が一廃材などが残っていた場合にはすぐにお申しつけください。責任を持って即対応させていただきますので、お客様のほうでは処分されないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    建材、道具の準備の関係上、施工内容の変更やご依頼のキャンセルはお早めにご相談いただければと思います。準備が整った段階でも、変更可能なご要望には柔軟にお応えするように努めさせていただきます。

    株式会社東海の会社概要

    住所 静岡県沼津市原118番地
    電話番号 07064108944
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.kk-tokai.com/index.top.html