有限会社サン・ワールド ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社スタッフは親身になってお客様のお悩みをお聞きし的確なアドバイスをします!

  • 地域のお客様を大切に、地域社会に貢献することを心がけております!

  • 実績豊富な職人ならではの手際の良さで高品質なサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ブロック工事・コンクリート工事】 隣家との境目にブロック塀を設置したい・ブロックで門柱を設置したい・カーポートや玄関スロープをコンクリート舗装したいなど、住宅でのブロック工事・コンクリート工事を承っております。調査から施工完了まで担当スタッフが責任をもち対応いたします。 【営業エリア】 ・宮崎県・・・・・都城市・北諸県郡三股町・西諸県高原町 ・鹿児島県・・・曽於市・志布志市 【営業日時】 ・午前8時~午後7時 ・日、祝日定休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.プランニング

    お客様のご意見を伺いながら施工内容を決めていきます。

  4. 04.お見積もり

    工事費用の詳細をご案内いたします。

  5. 05.施工開始

    当社スタッフが安全に配慮しながら施工いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    プランニング

    お客様のご意見を伺いながら施工内容を決めていきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    工事費用の詳細をご案内いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    当社スタッフが安全に配慮しながら施工いたします。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフより

有限会社サン・ワールドのページをご覧いただきましてありがとうございます!私たちは、地域の皆様からの住まいに関するお悩みにお応えしてきました。今までの経験で養った知識と技術を活かして、より多くの方の力になりたいと思っております。ブロック工事やコンクリート工事でお悩みでしたら私たちが力になります!まずは、ご相談だけでもお問い合わせください!

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    当社のブロック・コンクリート工事で住まいのお悩み解決!

    有限会社サン・ワールドは、宮崎県と鹿児島県の一部地域にて活動しております。地域に密着したサービス提供を自慢としており、ブロック工事・コンクリート工事のご依頼を承っております。工事の規模に関わらず、お客様と近隣の方の安全に配慮しながら作業を進めてまいります。隣家との境界にブロック塀を併設する時も、外壁や住宅設備にキズをつけないよう養生や工具の取り扱いには細心の注意を払っておりますので、安心してお任せください。 【職人ならではの手際のよさ】 ブロック工事やコンクリート工事は、知識・技術なしで容易に行えるものではありません。時間がかかるだけではなく、不十分な施工をしてしまうと不安定なブロック塀になってしまい、すぐに倒壊してしまう恐れがあります。当社スタッフは、職人として実務経験を積んでおりますので、手際よくキレイにそして安全な施工を行います。 【親身になって対応】 建物に関する工事というのは、失敗が許されません。特に、門柱や塀というのは、住宅の印象を大きく左右しますので、お客様もどのようなデザインにしようか悩まれると思います。当社は、お客様が満足できるように、親身になってご相談に乗り、今までの事例などをもとにして的確なアドバイスをさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お隣の家との間にブロック塀を設置したいのですが、注意することはありますか?
    A 隣家との間に塀を設置する場合は、境界を越えないようにする必要があります。境界上や境界を越えてのブロック塀設置には、隣家にお住まいの方の承諾が必要となり、無断で施工することはできませんのでご注意ください。お客様が所有されている土地の中でしたら問題はありません。
    Q 工事を始める前には近所に挨拶したほうがいいですか?
    A トラブルを防止するためにも、着工前の挨拶回りは必要です。特に、隣家に小さいお子様がいらっしゃる場合には、安全に工事を進めるためにも工事について説明するのが望ましいです。また、当社のほうでも近隣の方々にご迷惑をおかけしないように配慮し、状況に応じて挨拶をさせていただきます。
    Q 駐車場の雑草に悩んでいます。コンクリート舗装すれば解決しますか?
    A 駐車場の雑草にお悩みの方は非常に多いです。しかし、コンクリート舗装し、雑草が生えてくる隙間を失くしてしまえば雑草が生えてくることはありません。草むしりする手間が省けますので便利です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    事前調査、施工の際に、お車などのご移動をお願いすることがございます。十分な作業スペースを確保し、お車や家の外壁などにキズや汚れをつけないためですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル・施工内容の変更のご相談にも丁寧に対応させていただきます。キャンセル・変更の必要がありましたら、なるべくお早めにご相談ください。施工内容の変更につきましては、費用、工期にも影響することがありますが事前にご説明いたしますのでご安心ください。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL