中尾造園 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4043

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピード対応!現地調査後7日以内にお見積りをご提出させていただきます!

  • 打ち合わせから徹底しお客様の細かなご要望をしっかりと実現させていただきます!

  • 作業前は近隣への配慮や安全管理を怠りません!安心して工事をお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅のリフォームの一環で外壁のブロックを張り替えることとなり、専門業者に依頼させていただきまいた。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    大崎 昴さん 2016.11.22

    自宅のリフォームの一環で外壁のブロックを張り替えることとなり、専門業者に依頼させていただきまいた。職人の方の技術力に定評があるという風に聞いたので、こちらを利用しました。職人の方々というと頑固なイメージがありましたが、近隣へのあいさつ回りや我々への対応などイメージとは異なり、小まめに行って下さり、いい意味で想像を裏切られました。仕事も丁寧に行っていただけ、イメージ通りの出来栄えで、満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご相談ください!】 「ブロック塀が欲しい」「新築だからエクステリア工事が出来るところを探している」など、外構、エクステリアでお悩みの場合は中尾造園にご相談ください。自社施工ですので低価格でサービスをご提供させていただきます。豊富な知識、技術を持つ有資格者が丁寧な手作業で施工させていただきますのでご安心ください! 【業務内容】 ・ブロック工事 ・新築エクステリア工事 ・エクステリアリフォーム工事 ・ベランダガーデン工事 ・坪庭工事 ・植栽工事 ・施工管理 ・庭園設計 ・植栽管理 【対応エリア】 奈良県、大阪府、兵庫県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場に伺い工事箇所の調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    お客様のご要望やご予算をもとにプランを練ります。

  4. 04.お見積り

    具体的なお見積りやプランをご提案いたします。

  5. 05.着工

    安全管理や近隣への配慮を忘れず工事を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場に伺い工事箇所の調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    お客様のご要望やご予算をもとにプランを練ります。

  4. STEP 4

    お見積り

    具体的なお見積りやプランをご提案いたします。

  5. STEP 5

    着工

    安全管理や近隣への配慮を忘れず工事を開始いたします。

スタッフ紹介

  • 宇都宮一男

こんにちは。「中尾造園」の代表としてご挨拶させていただきます。私たちは造園や外構工事の業務を承っております。お客様の目線に立ち、ご要望を実現するために徹底した打ち合わせ、迅速かつ丁寧な対応を心掛け、長年培った技術と知識を活かして仕上がりにもこだわり施工させていただきます。また、お客様のご意見やご質問にも豊富な知識と誠意でお応えさせていただきますので、何かわからないことなどがございましたらご遠慮せずお聞かせください。

  • 平山智之

  • 岸本拓也

  • 本田猛

中尾造園からのコメント

ブロック工事のことなら中尾造園にお任せください!

【中尾造園の仕事】 「中尾造園」は、造園やブロック工事などの外構の業務を行っております。外構は住宅そのもののイメージを左右するほど大きな存在ですが、ブロック工事の際にどこに依頼すれば良いかわからないという方も少なくはないでしょう。ですがご安心ください。当社ではお客様のイメージやご予算をしっかりとお聞きし、経験豊富な専門家が住宅、環境にぴったりのブロック塀をお作りいたします。打ち合わせからプランのご提案まで綿密・丁寧に行いますので、ブロック工事やエクステリア工事でお困りでしたら一度当社までご相談ください。 【ブロック塀の利点】 住宅街でも目にすることが多いブロック塀ですが、基礎工事がしっかりとされていればメンテナンスをあまり行わなくても30年持つと言われています。耐久性に優れたブロック塀ですが、この他にも外部からの視線を遮りプライバシーを守ってくれる点もブロック塀の利点の一つです。また、最近では化粧ブロックといって様々な色のブロックがあり、塗装を行うことも出来るためより住宅やニーズに細かく合わせることが可能となりました。自由性が高いということもブロック塀が多く普及した理由でしょう。しかし、やはり一番重要なのが基礎工事です。基礎工事がしっかりと行われていない場合は、施工後すぐにヒビが入ってしまったり、災害などで傾いてしまうこともあります。ですが、基礎工事をしっかり行っていれば耐久性、見栄えの両方に優れる材質なのは間違いないでしょう。 【当社の強み】 私たちはお客様のイメージを明確に実現することが出来るように、打ち合わせから時間をかけて行います。また、打ち合わせ後はお客様のご要望や環境、住宅に合わせたプランを作成し、現地調査後7日以内にお見積りやプランをご提案させていただいております。迅速・丁寧・親切な対応を心掛け工事を担当させていただきますので、ブロック工事やエクステリア工事でお悩みでしたらご遠慮なくご相談ください。皆様のお問合せを心よりお待ちしております!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7962

中尾造園の詳細情報

価格(㎡)
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
作業内容
ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q ブロック塀に使われるブロックについて教えてください。
A ブロック塀は一般的に補強コンクリートブロック塀と言われており、コンクリートブロックを積み鉄筋で補強したものをいいます。ブロック表面に化粧を施した化粧ブロックもございます。
Q イメージが固まってないのですが大丈夫でしょうか。
A なんとなく参考にしたいお写真などをお見せいただくだけでも結構です。また、現地調査でお客様のご要望をお聞きし、平面図作成後様々なご提案をさせていただきますので、提案したプランからイメージを固めていただければと思います。
Q 見積もりはいつわかりますか?
A 現地調査を行ってから1週間以内にお見積りをご提出させていただきます。また、お電話でも概算お見積りをお伝えすることが可能ですので何なりとお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ブロック工事やその他エクステリア工事は屋外での作業となるため、悪天候の場合はご予約頂いた工事日を延期させていただく場合がございます。延期が必要になってしまった場合は早急にスケジュールの再調整をさせていただきます。ご不便をおかけいたしますがご協力のほどお願いいたします。

変更・キャンセルについて

中尾造園ではお客様を第一にサービスを提供させていただいておりますので、ご予約の変更をご希望の場合はご遠慮なくご相談ください。可能な限り対応させていただきます。万が一お客様の都合でキャンセルせざるを得なくなった場合は当社までお早めにご連絡ください。

中尾造園の会社概要

住所 大阪府大阪市東成区深江南3-17-3
電話番号 06-6971-8145
営業時間 9時~18時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL