三光リニューアル事業部 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3435

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな工事ときめ細かなサービスをお客様にいち早くお届けいたします!

  • 強固で美しい仕上がりのブロック工事を施工!ご希望に精一杯お応えします!

  • 住宅工事全般に精通しています!修繕から解体工事までお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 隣との境界になっているブロック塀の補修工事をお願いしました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    藤井 竜也さん 2016.10.21

    隣との境界になっているブロック塀の補修工事をお願いしました。工事費が12万円くらいかかってしまったのは痛いなと思いますが、お隣の家にも配慮してもらえてほっとしましたし、先に見積もりを出してくれて、内約についても丁寧に説明いただきましたので、誠実な業者さんだと思います。おかげで崩れかかっていたブロック塀も綺麗に直りましたし、仕上がりは満足です。また何かあればお願いしようと思います。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ブロック工事】 確かな強度とご希望に沿った仕上がりと実現するブロック工事を、経験豊富なスタッフが丁寧に施工いたします。施工内容のご相談や取り扱い商品のお問い合わせもどうぞお気軽にお申しつけください。 【その他サービス】 ・各種リフォーム工事 ・屋根工事 ・外壁塗装 ・住宅設備の点検、修理 ※この他にもご依頼に応じて多数のサービスがご利用いただけます。また、住宅だけでなく店舗などの工事も可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お打合せ

    スタッフがお伺いし、お話を伺いながら丁寧な調査を行います。

  3. 03.お見積りのご提案

    最適な工事内容に沿ってお見積りをご提案いたします。

  4. 04.ブロック工事施工

    基礎工事から仕上げまで、しっかりとスピーディーに行います。 

  5. 05.工事完了

    お客様にご確認をいただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お打合せ

    スタッフがお伺いし、お話を伺いながら丁寧な調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積りのご提案

    最適な工事内容に沿ってお見積りをご提案いたします。

  4. STEP 4

    ブロック工事施工

    基礎工事から仕上げまで、しっかりとスピーディーに行います。 

  5. STEP 5

    工事完了

    お客様にご確認をいただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

日本でのブロック工事は戦後か急速に普及し始めたとされていますが、昨今はさらに多様な工事方法が各地で見られるようになっています。当社でも、お客様のご依頼に合わせて都度特別なご満足を感じいただけるよう、スタッフ一同日が日夜張り切って業務に励んでおります。まずは丁寧にお話を伺いながらご希望に合わせた最適なお手伝いをご提案させていただきますので、何でもお気軽にお申しつけください。

    三光リニューアル事業部からのコメント

    柔軟施工のブロック工事!親切なスタッフがお伺いいたします!

    ブロック工事で求められることといえば、多くの場合まずは安心できる頑丈さでよう。そして、今ではそれに加えて様々な工事方法や化粧ブロックなどの使用によって、個人の趣向や環境に合わせた仕上がりが実現できるかどうか、といったことも重要になってきています。そんなお客様1人1人のご希望に、親切な対応と柔軟な施工技術でお応えしているのが、私共三光リニューアル事業部です。新旧幅広い知識と各地で積み重ねた経験をもとに、ご依頼にいつも最適なサービスをお届けしています。新規の工事はもちろんのこと、点検や補修のご依頼にもスピーディーな対応を行っていますので、ブロック工事に関することなら何でもお気軽にご相談ください。 【住環境の改善をお手伝いします】 当三光リニューアル事業部ではブロック工事だけでなく、住宅工事を中心とした様々な場面できめ細かなサービスを実施しています。各種住宅設備の修理・交換、リフォーム工事、屋根工事や外壁塗装まで対応可能です。経済的な工事方法やご都合に合わせた施工スケジュールの検討などもスタッフが精一杯お手伝いさせていただきますので、工事前の調査から施工終了まで、どうぞ安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    三光リニューアル事業部の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀を新しく作った場合、寿命はどれくらいになるのでしょうか?
    A きちんと作られたブロック塀は20年以上もつとも言われていますが、気候などの使用状況にもよりますので一概に寿命は測れません。ただ、使用年数にに関わらずひびや錆びた雨水の跡が見られた時には劣化が進んでいる可能性がありますので、点検や補修が必要となってきます。
    Q ブロック塀を建てる時に、色などを自由に選ぶことは可能ですか?
    A 当社では多数の化粧ブロックを取り扱っていますので、様々な色の中から選択していただくことが可能です。表面の形状が波型のブロックなどもありますので、ぜひお好みや周囲の環境に合わせてお選びください。
    Q 見た目が同じコンクリートブロックでも機能が違うことがあるんですか?
    A コンクリートは同じ形であっても成分比率の違いで幾つもの製品があります。それぞれに強度や重さに特徴がありますので、目的に合わせて適切なものを使用しなければ、時には破損や危険な事故にも繋がるので注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事の際は、ブロックの切断などでどうしても音の出る作業を行うことがございます。近隣へのご迷惑のならないよう配慮し、事前のご説明も必ずさせていただきますが、その際にはどうぞご理解いただけますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいたブロック工事のキャンセルや内容の変更をご希望される場合には、できるだけお早めにご連絡ください。状況によっては随時ご希望にお応えすることも可能ですが、工事や準備の状況によっては対応が難しいこともございます。

    三光リニューアル事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市西福守町804-県営住宅2-303
    電話番号 0858-24-6633
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL