七楽園 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3533

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7962
0800-805-7962
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 安さと速さを武器に、コンクリート工事もスピーディに進めさせていただきます。

  • 施工からその後の養生まで、お引き渡しのその時まで手を抜くようなあことはいたしません!

  • 何十年に渡って愛されるコンクリート工事を目指して、欠かさず勉強いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 息子が免許を取り、自宅の駐車スペースは車庫の1台分しかなく、2台目の置き場所を作る必要が出てきました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    大庭 未來さん 2016.10.22

    息子が免許を取り、自宅の駐車スペースは車庫の1台分しかなく、2台目の置き場所を作る必要が出てきました。そこで、現在のブロック塀の一部を作り変える必要が出てきました。工事内容は、ブロック塀だけではなく、駐車スペースにコンクリートを流して綺麗にすることもお願いしました。たぶん新設よりも、現在の塀を綺麗に壊す方が難しいと思うのですが、門柱もうまく移設してもらえ、綺麗な駐車スペースが出来上がりました。駐車場や、カーポートを扱っている会社に頼んで良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

七楽園は、低価格・迅速な施工が売りの店舗です。もちろん「安かろう悪かろう」のような施工はいたしません。きちんと規定を満たしながら、着実な施工を行います。工事に置いて不安な「金額」「時間」の二つの問題を解決し、安心して施工に進めるようにサポートさせていただきます。 【事業内容】 ・ブロック工事 ・造園業務 【営業時間】 ・8:00~19:00(連絡可能時間) ・8:00~17:00(現地対応時間) 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 愛知県(名古屋市・瀬戸市・みよし市除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    工事に関する疑問は何でもご相談ください。

  3. 03.現地調査

    徹底的な調査で施工プランを固めていきます。

  4. 04.お見積もり作成

    調査結果とご要望から、考え抜いたプランを提示します。

  5. 05.工事開始

    お見積もりに納得していただいたところで、施工を進めます。

  6. 06.工事終了

    コンクリートの状態を確認し、問題なければ作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    工事に関する疑問は何でもご相談ください。

  3. STEP 3

    現地調査

    徹底的な調査で施工プランを固めていきます。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    調査結果とご要望から、考え抜いたプランを提示します。

  5. STEP 5

    工事開始

    お見積もりに納得していただいたところで、施工を進めます。

  6. STEP 6

    工事終了

    コンクリートの状態を確認し、問題なければ作業終了です。

スタッフ紹介

  • 榊原行遠

無骨で無機質なブロック塀も、いつの間にやら意匠を凝らした物やカラフルな物が登場するようになりました。ブロック塀の人気が高まるのは結構なことですが、そのお手入れを忘れてはいけませんよ。せっかくのおしゃれなブロックも、粉吹きや染みで汚れてしまってはもったいないです。綺麗なブロック塀を維持するのは塀の寿命その物を長持ちさせることにもつながりますので、一度しっかりご確認ください。

  • 榊原代表

七楽園からのコメント

そのブロック塀は大丈夫?今一度塀を見直しましょう!

庭付きのお家にお住まいの方にとって、外構工事は憧れの一つではないでしょうか。外構は、そのお家の顔のようなものです。来訪者にとっても、その家のお住まいの方にとっても、きちんと整えられた外構は機能の面でも景観の面でも心地の良い物でしょう。 しかし、外構は屋外にある物だけに、常に直射日光や風雨などの影響に曝されています。今ではメンテナンスフリーの外構も増えましたが、それも完璧とは言えません。外構のチェックは、その家のお住まいの方の義務でもあります。今一度、隅々まで点検してみてはいかがでしょうか。 【ブロックはメンテナンスフリー?】 ブロック塀に使われているコンクリートブロックは、非常に丈夫なものです。「じゃあ、ブロック塀もメンテナンスフリーなのでは?」と思われるかもしれませんが、そうでもないのです。一枚板のコンクリート塀ならまだしも、ブロック塀はブロックを組み合わせた物。その接着面はコンクリートより脆いのです。そこから内部まで浸食されれば、ちょっとした刺激で倒れてしまう危険があります。 住宅によっては、家その物は新築だが、ブロック塀は何年も前から存在するといったケースもあります。劣化しているのはもちろん、場合によっては鉄筋が入っていないということもあります。そのような塀は、強い圧力に耐えることができません。 【当店にお任せを】 塀が倒れてしまう前に、当店にお知らせください。七楽園では、ブロック工事も承っています。一からブロック塀を作り直す場合も、補強で済ませる場合も、私たちにお任せください。誰もが安心して暮らせるように、少しでも危険を取り除きましょう!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7962

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

七楽園の詳細情報

価格(㎡)
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
作業内容
ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 「白華現象」とはどのような現象なのですか?
A 雨によってモルタル内部の水酸化カルシウムが流され、それがコンクリートの表面に付着して固まった物をいいます。コンクリートの強度にはさほど影響はありませんが、あまり見栄えはよくないので、気になる方はブラシなどで取り除くと良いでしょう。
Q 「ジャンカ」とはどのような現象なのですか?
A ジャンカは別名「豆板」とも呼ばれる現象で、その名の通り表面に骨材である砂利が浮き出ている状態です。コンクリートの打設不良がその原因であり、コンクリートの中性化、鉄筋の錆びが急速に進行する危険な状態です。見つけたらすぐに対策を講じなければいけません。
Q できればブロック塀を作り直したいのですが、それだけの予算がありません……。
A そのような場合は、塀の補強によって強度を保つことが可能です。当店ではお客様のご予算によっても柔軟に施工プランを考えていきますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

コンクリートを打設した後には、一週間近くの養生期間を要します。この期間に足を踏み入れるようなことがありますと、せっかくのコンクリートが歪に固まってしまう恐れがあります。施工の際もそうですが、養生期間中もあまり近づき過ぎないようにご注意ください。

変更・キャンセルについて

施工内容変更のご要望にも、速やかに対応させていただきます。ただし、その時々の状況によってはどうしても対応できないケースがあります。早めにご相談いただくほどそのようなことは無くなりますので、お悩みの際も一度ご相談ください。

七楽園の会社概要

住所 愛知県安城市城ケ入町本郷77
電話番号 0566922785
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL