ベストホーム株式会社 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1455

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望に応えたサービスを適正価格でご提案いたします!

  • 経験豊富な職人たちがお客様の安全と安心を考え長持ちする施工をいたします!

  • お見積り無料!アフターサービスも万全な体制でご奉仕させて頂きますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昨年、中古の一戸建て住宅を購入しました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    安井 みあさん 2016.10.18

    昨年、中古の一戸建て住宅を購入しました。築年や間取り、庭の広さなど満足できる家ですが、一点だけ不満がありました。それは、玄関前に自転車を置きたいのに地面が土だったことです。雨が降ると少しぬかるんでしまい、自転車が汚れるし地面にタイヤの跡が付くしで、そこがとても残念でした。そこで、業者さんにお願いしてコンクリートを敷いてもらうことにしました。本当はタイル敷きにしたかったのですが、予算の都合でそこは我慢。それでも天気にかかわらず快適に自転車を置けるようになったのは良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ベストホームのポイント】 ・企業特徴 ・若い力を活かした行動力 ・社員の成長を支援 私たちはお客様に最高のサービスを提供することを大前提とし、お客様も自分たちも幸せになるような仕事をさせて頂いております。お客様に安心して頂けるようにご質問やご要望もお聞き致しますのでご遠慮なくお聞かせください。 【業務内容】 ・ブロック工事 ・外壁塗装 ・屋根 ・雨漏り修理 ・リフォーム 【対応エリア】 福岡県 北九州市(小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・八幡西区・八幡東区) 中間市 遠賀郡(遠賀町・水巻町・岡垣町・芦屋町) 宗像市 飯塚市 直方市 田川方面 行橋市(苅田町・みやこ町) 福岡市方面 山口県 下関市 ※エリア外のお客様につきましては、対応できる場合もございますので 一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で施工箇所を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    作業前に具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.着工

    お客様の了承を頂いた後作業を開始いたします。

  5. 05.工事完了

    施工箇所をご確認頂き完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で施工箇所を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業前に具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    着工

    お客様の了承を頂いた後作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    工事完了

    施工箇所をご確認頂き完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはブロック工事や外壁塗装を得意としております。お客様の生活を安全にするために、スタッフ一同丁寧な対応を心掛けており、ご不安を解消するために細かなご希望やご質問にもお応えさせて頂きます。地域に根付いた品質の高いサービスで、お客様から信頼される会社を目指して技術向上、知識の研鑽に励んでまいりますのでどうぞ、よろしくお願い致します!

    ベストホーム株式会社からのコメント

    高度な施工技術!あなたの暮らしのお手伝いを致します!

    【ベストホーム株式会社】 住宅の外構は住宅の印象を大きく左右する重要な存在。中でもブロック塀にこだわりを持つ方も少なくはないでしょう。プライバシー保護や防犯にも最適なコンクリートブロックで作られているブロック塀ですが、お手入れを行わずにいることで劣化が早まりヒビ割れや白華現象(エフロレッセンス)を起こしてしまいます。そんな時に活躍するのが私たち「ベストホーム」です。私たちは外壁塗装やブロック工事を承っております。建物全体の美観維持のためにも劣化が目立つブロック塀や外壁でお困りでしたらお気軽にご相談ください。お客様の細かいご要望もお聞きし、高い技術を持つ職人が丁寧に施工させて頂きます。 【ブロック塀のヒビ】 コンクリートブロックで積み上げられ、鉄筋で強度を保っているブロック塀は建物の見栄えを良くしますが、劣化によりヒビ割れが生じます。このヒビに雨水が入ってしまうと、中で強度を保っている鉄筋が錆び付いてしまい強度が落ちてしまうことで倒壊のリスクも高まります。塀の表面に塗るモルタルにも亀裂が生じてしまうことがあるのでもし、ヒビを見つけた場合は被害が拡大しないように早急に補修を行う必要があります。この補修作業には砂とセメントを水で混ぜたモルタルや隙間を埋めるために使うコーキング材が必要になります。ですが、ブロック塀が汚れてしまっている場合、モルタルが吸着せず剥がれてしまうので高圧洗浄機などで汚れを洗浄してから修復を行わなければンりません。 【お任せください!】 ブロック塀に亀裂や欠けが起きている場合、すぐに補修しなければなりませんが個人では中々難しい作業です。また、正しい知識が無ければ見栄え良く修復が行えても倒壊に繋がってしまうこともあります。もし、ブロック塀の補修工事でお困りでしたらベストホームにお任せください。皆様の安全をしっかりと考えた専門の職人が仕上がりと強度を考えた最適な施工をさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    ベストホーム株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀のヒビを補修してほしいのですができますか?
    A 対応可能です!診断させて頂きますので一度ご相談ください!ヒビを放置しておくことで鉄筋が錆び付いてしまいますので早めに修復をしたほうがよいですね。
    Q ブロック塀の塗装が落ちてきたのですが塗り直して頂けますか?
    A 可能です。塗装が落ちることで強度も低下してしまいます。当社では早期劣化を防ぐためにしっかり施工させて頂きますのでご安心ください!
    Q 営業時間を教えてください。
    A 9:00~18:00となっております。また、定休日は月曜日、第二火曜日です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工状況に応じて土日も作業を行うことが御座います。また、屋外での作業となる場合は天候によって、作業日を変更させて場合が御座いますのでご了承ください。その際は担当者が早急に別日を調整させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容の変更やキャンセルにつきましては、可能な限りお早めにご連絡頂きますようお願い致します。当社はお客様を第一に考え可能な限りご希望に対応させて頂く方針です。

    ベストホーム株式会社の会社概要

    住所 福岡県北九州市小倉南区徳力2-3-1 Kビル204
    電話番号 0120-05-8127
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 月曜日
    設立年 2013年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.besthome21.jp/index.html