協和産業株式会社 バルコニー設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様が頼んでよかった!と満足して喜んでいただける仕上がりを提供しています。 実績多数!経験豊富なプロのスタッフが心躍るお洒落なエクステリアのご依頼にお応えいたします。 お客様のご予算と心地よいデザインに合わせた最高のプランをご提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

バルコニー設置でより快適に 弊社はお客様のエクステリアを快適で美しい空間に仕上げるために、エクステリアのリフォームや新しくバルコニー設置等の工事を行っております。窓しかない2階部分にバルコニーを設置することも可能です。使い勝手の悪い場所がありましたらお気軽にご相談ください。 綿密な打ち合わせを行って施工します エクステリア工事についてご相談を頂きましたら、まず現場の調査を行い、ご要望を詳しくお伺いします。どのような施工ができるか、お客様のご要望に合う様々なご提案を致します。使用する材料や工法によって工事費用は異なってまいりますので、お客様と綿密な打ち合わせを行ってすすめてまいります。 工事費用は詳しくご説明いたします。 エクステリア工事には多様な工事がございます。バルコニー設置等それぞれ専門の技術を有したスタッフが工事に携わりますので、施工中もご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください。施工後の管理もご依頼いただきましたら対応させていただきます。費用は事前に詳しくご説明いたします。

協和産業株式会社からのコメント

夢がいっぱい詰まった理想の家づくりを経験豊富なスタッフがお手伝いいたします。

家の外観で目を引くものと言えばエクステリアです。お気に入りものがあるとワクワクして元気が溢れてきます。大好きなエクステリアを我が家に設置して快適に楽しく過ごしてみませんか?弊社ではエクステリアの様々なご依頼を受け付けております。「目隠しになるフェンスをつけたい」「新しくカーポートを設置したい」「家族が元気になる空間にしたい」などお気軽にご相談ください。お客様のご要望に最大限お応えいたします。経験豊富なスタッフがお客様の住宅に合わせたプランをご提案し、実現したいバルコニー設置を全力でサポートいたします。理想のエクステリアを手に入れて快適なライフスタイルをお過ごしください。

よくあるご質問

Q スカイバルコニーとルーフバルコニーに違いがありますか?
A スカイバルコニーとルーフバルコニーは、階下の屋根部分にバルコニーを施工する点では全く同じですが、屋上に施工する場合にはスカイバルコニーと呼びます。

対応エリア

    • 杉並区

対応サービス一覧

協和産業株式会社の会社概要

住所 東京都杉並区上井草2丁目20-12
電話番号 0333955011
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL