和歌山アスコン(和歌山市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和歌山県和歌山市にある自宅の前の駐車スペースのコンクリートが年月とともに劣化し、地震の影響でひび割れてしまいました。

        4

        アスファルト工事

        イナバ セツミさん 2016.12.15

        和歌山県和歌山市にある自宅の前の駐車スペースのコンクリートが年月とともに劣化し、地震の影響でひび割れてしまいました。近くにある和歌山アスコンという業者があったので、依頼しました。翌日現場調査に来てもらい、後日2日間で綺麗に直してもらえました。また、輪止めが無かったのですが、輪止めをつけて欲しいと依頼したところ、付けてもらえました。

      • 和歌山アスコンに発注したアスファルト工事の精度はとても高く、求めていた形での作業をスピーディーに完了させてくれます。

        4

        アスファルト工事

        杉原 菊生さん 2016.12.14

        和歌山アスコンに発注したアスファルト工事の精度はとても高く、求めていた形での作業をスピーディーに完了させてくれます。あらかじめ求めていた個別具体的な作業プランをしっかり把握して、高精度のアプローチに繋げてくれるので、信頼性が増します。高度なテクニックをもった従業員の存在にも安心感を抱くことができます。

      • 自宅の目の前の空き地をアスファルト工事してもらいました。

        4

        アスファルト工事

        紺野 知世さん 2016.12.13

        自宅の目の前の空き地をアスファルト工事してもらいました。なぜアスファルト工事を利用したのか、それは空き地を駐車場として利用したかったからです。友人からアスファルト工事の話を聞き、空き地を工事してもらうことを思いつきました。工事が終わるまでけっこう時間がかかりそうだなと思っていたのですが、意外と早くて驚きました。

      • 自営業でお店を開いており、お店の駐車場のアスファルトがヒビ割れしていたり、凸凹がひどかったりとしていたので、お客さんにも不快な思いをさせたくないと、アスファルトの工事をすることとしました。

        5

        アスファルト工事

        松島 三郎さん 2016.12.12

        自営業でお店を開いており、お店の駐車場のアスファルトがヒビ割れしていたり、凸凹がひどかったりとしていたので、お客さんにも不快な思いをさせたくないと、アスファルトの工事をすることとしました。和歌山県和歌山市でアスファルト工事をしていただける業者を探し、依頼しました。すぐに工事に入って頂き、工事後はとてもキレイなアスファルトとなりました。料金も安く助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      和歌山アスコン(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市梅原638-37
      電話番号 073-451-8831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL