大林道路株式会社船木アスファルト混合所(宇部市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の駐車場が砂利でできていたのですが、思っていた以上に水はけが悪いので、アスファルト舗装することにしました。

    4

    アスファルト工事

    藤井 一徳さん 2016.11.19

    自宅の駐車場が砂利でできていたのですが、思っていた以上に水はけが悪いので、アスファルト舗装することにしました。初めて利用する業者さんだったのですが、スムーズに工事日程を決めることができる手際の良い業者さんで良かったです。工事のスピードも早く数日で完了することができました。親切に対応してくださり、ありがとうございました。

  • 私の家の前の道は最近まで砂利道でした。

    4

    アスファルト工事

    丸田 友以乃さん 2016.11.18

    私の家の前の道は最近まで砂利道でした。周りの建て替えた所はアスファルト舗装されていたのですが、お金の事もあって我が家は昔からのままにしていました。砂利道は窓を開けていると、砂ぼこりが家の中に入ってきて、ずっとアスファルトの道を羨ましく思っていました。そしてやっと、お金が貯まったんです!早速業者に電話し、アスファルト舗装をしてもらいました。作業が始まって数日で完成しました。砂ぼこりとはオサラバです。

対応エリア

基本情報

大林道路株式会社船木アスファルト混合所(宇部市)
住所
山口県宇部市大字船木逢坂
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字船木逢坂
営業時間
定休日