大成ロテック株式会社神戸合材工場(神戸市西区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神戸市西区にある工場の入口の道に不具合が発生し車が揺れやすいため、近くにある【大成ロテック株式会社】に電話をかけて依頼をしました。

    4

    アスファルト工事

    杉原 寛治さん 2016.10.15

    神戸市西区にある工場の入口の道に不具合が発生し車が揺れやすいため、近くにある【大成ロテック株式会社】に電話をかけて依頼をしました。さっそく依頼をして調査をしてもらうと、道はアスファルトを使って改善しないと危険なことを忠告されました。依頼をすると見積をしてもらえ、作業の流れやかかる費用などに納得をして工事をしてもらうと揺れが発生しなくなって助かりました。

  • トラックを止めている駐車場のアスファルト舗装が劣化してきていたので、綺麗に舗装しなおすことにしました。

    4

    アスファルト工事

    小寺 紗季さん 2016.10.14

    トラックを止めている駐車場のアスファルト舗装が劣化してきていたので、綺麗に舗装しなおすことにしました。大成ロテック株式会社さんに依頼したのですが、スピーディーに対応してくださり最短で工事していただくことができました。凹んでいた部分も綺麗になり、トラックの運転手も停めやすくなったと喜んでいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

大成ロテック株式会社神戸合材工場(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区押部谷町和田489-10
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区押部谷町和田489-10
営業時間
定休日