千代田化成株式会社(新潟市西区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場を砂からアスファルト舗装にするために、こちらに依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    ナカハラ ヤスミさん 2016.11.25

    駐車場を砂からアスファルト舗装にするために、こちらに依頼しました。急いでいたので、早く対応してくれるとのお返事に本当に感謝しています。手際よく作業してくださり、1日で舗装していただくことができました。使用することができるようになるまでも数日で助かりました。また、利用したいと思える丁寧な仕事をしてくれる業者さんでした。

  • 家の庭にマイカーを停めていますが、土の地面なので雨に塗れるとボディやタイヤに泥が付いてしまいます。

    5

    アスファルト工事

    早美 七世さん 2016.11.24

    家の庭にマイカーを停めていますが、土の地面なので雨に塗れるとボディやタイヤに泥が付いてしまいます。そのため洗車を頻繁に行わなければならず、困っていました。解決法を探している時に、アスファルトの工事するという方法があることを知り問い合わせてました。その後、見積もりを出してもらって工事したことで無事、アスファルトの駐車場ができました。

対応エリア

基本情報

千代田化成株式会社(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区流通センター4丁目1-6
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区流通センター4丁目1-6
営業時間
定休日