日本アスファルト防水工業協同組合(足立区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都の足立区に住んでいます。

    5

    アスファルト工事

    宮部 理紗さん 2016.11.12

    東京都の足立区に住んでいます。家の前に駐車スペースを設けているのですが、そこのコンクリートが剥がれてきてしまいました。まずは自分たちで直そうと思ったのですが、コンクリートはやはり無理でした。そこで専門の業者さんにお願いすることになったのですが、手つきが鮮やかというか、造りたての道路のようにきれいに直してくれました。

  • 庭がアスファルトになっていて、そこに家族の車を停めています。

    4

    アスファルト工事

    中本 晋也さん 2016.11.11

    庭がアスファルトになっていて、そこに家族の車を停めています。ある日庭を掃除していた時、亀裂が入っている事に気づいたんです。結構大きかったので心配になり、補修工事をしてもらう事にしたんです。こちらにお願いしてみた所、すごくお手頃な価格でやってくれました。作業も丁寧にやってくれているという印象でしたね。

  • 駐車場として使っているスペースが更地のままです。

    3

    アスファルト工事

    宮下 芳正さん 2016.11.10

    駐車場として使っているスペースが更地のままです。そのために、雨が降ると車が汚れたりして困っていました。そのことを日本アスファルト防水工業協同組合に相談したら、アスファルト工事を提案されました。見積もりで費用を確認しましたが、納得できる価格でしたから申し込みました。アスファルト工事のおかげで、駐車場が使いやすくなりました。雨が降っても快適です。

  • 大雨の日にガレージに水が溜まってとても困ります。

    4

    アスファルト工事

    内野 はるかさん 2016.10.31

    大雨の日にガレージに水が溜まってとても困ります。土なので土ごと流れるの時もありますし、アスファルトにしたくて、日本アスファルト防水工業協同組合さんに依頼しました。水はけが良い様に少し斜めにして頂きまして、その後の大雨でも上手く流れています。感謝しています。ありがとうございました。これで安心できます。

  • 昔から持っている土地で駐車場を経営しているのですが、随分と昔にアスファルトの工事をしたために割れてきてしまい、どうにかしなきゃならないと思っていました。

    5

    アスファルト工事

    妻夫木 季衣さん 2016.10.30

    昔から持っている土地で駐車場を経営しているのですが、随分と昔にアスファルトの工事をしたために割れてきてしまい、どうにかしなきゃならないと思っていました。日本アスファルト防水工業協同組合さんに見積もりを依頼したら、まあ納得のいく金額だったのでアスファルトを張り直してもらうことにしました。仕事が丁寧で、駐車場の凸凹がなくなり、とても良かったと思います。

  • 職場の駐車場のアスファルトが凸凹になってきたので、補修を行うことになりました。

    5

    アスファルト工事

    有馬 妃里さん 2016.10.29

    職場の駐車場のアスファルトが凸凹になってきたので、補修を行うことになりました。総務としてこちらの業者とやり取りをさせていただきましたが、大変堅実に工事を行っていただき感謝しています。出来上がった駐車場を見たのですが、これまでにない綺麗な仕上がりで良かったです。今後もこちらにお願いしようと社内で話している状況です。

対応エリア

基本情報

日本アスファルト防水工業協同組合(足立区)
住所
東京都足立区千住東2丁目23-4
営業時間
定休日
住所
東京都足立区千住東2丁目23-4
営業時間
定休日