前田道路株式会社西東京合材工場(八王子市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内全てをアスファルトにしているのですが、最近では地面から雑草が生えてきたり、経年劣化によってところどころひび割れなども起きていましたから、アスファルト工事業者の方に来てもらいました。

    4

    アスファルト工事

    市原 敦さん 2016.12.21

    自宅の敷地内全てをアスファルトにしているのですが、最近では地面から雑草が生えてきたり、経年劣化によってところどころひび割れなども起きていましたから、アスファルト工事業者の方に来てもらいました。アスファルト工事はかなり時間がかかりましたが、新築の時のようなアスファルトになりましたから、非常に満足です。

  • 我が家には駐車スペースが2台分あるのですが、そのうちの1台のスペースは砂利になっていました。

    5

    アスファルト工事

    亀田 春樹さん 2016.12.20

    我が家には駐車スペースが2台分あるのですが、そのうちの1台のスペースは砂利になっていました。砂利だと歩きにくく、一度タイヤで石をはじいてしまったこともあり、アスファルトに変えることに決めました。工事はすぐに終わりましたが、乾くまでに近所の子供たちが入ると困るので、厳重に囲いをしてもらい、無事に乾かすことができました。

対応エリア

基本情報

前田道路株式会社西東京合材工場(八王子市)
住所
東京都八王子市北野町589-1
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市北野町589-1
営業時間
定休日