日本アスファルト合材協会東北連合会(仙台市青葉区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭を駐車場として利用したいと考えていて、その時にアスファルト工事をしてくれる業者として連絡を入れたのが宮城県仙台市青葉区で工事を受け付けてくれる日本アスファルト合材協会東北連合会です。

    4

    アスファルト工事

    ミカミ マサフミさん 2016.12.19

    自宅の庭を駐車場として利用したいと考えていて、その時にアスファルト工事をしてくれる業者として連絡を入れたのが宮城県仙台市青葉区で工事を受け付けてくれる日本アスファルト合材協会東北連合会です。初めて工事依頼をしたのですが受付スタッフの方も丁寧な対応をしてくれますし、アスファルト工事の進め方も非常に丁寧なものになっていますので満足できる内容であったと思います。

  • 家の駐車場は2台の車を停めれるのですが、凸凹がひどく、いつも不快を感じておりました。

    3

    アスファルト工事

    竹本 しぼりさん 2016.12.18

    家の駐車場は2台の車を停めれるのですが、凸凹がひどく、いつも不快を感じておりました。隣接している道路は狭く他に車を停めれる場所はないため、外出中の短時間で工事してもらえないか相談しました。快く引き受けていただき、無事外出中に工事を済ませて頂けました。工事後は凸凹が一つもなくなりとても快適になりました。

対応エリア

基本情報

日本アスファルト合材協会東北連合会(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区支倉町4-34-3F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区支倉町4-34-3F
営業時間
定休日