三光工業株式会社(京都市伏見区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農地へと続く道路が劣化のためか剥げてきたので、トラクターを移動させにくいなと思いました。

    4

    アスファルト工事

    大浦 新太さん 2016.11.16

    農地へと続く道路が劣化のためか剥げてきたので、トラクターを移動させにくいなと思いました。このままでは困るので、業者にアスファルト舗装を依頼しました。下見に来た業者に道路を見て頂くと、作業は明日1日で終わりますが乾かす必要があるため2日かかりますと言いました。費用にも納得したので明日の作業をお願いしました。翌日、業者は専用の重機を用いて道路の舗装をしてくれました。熱心に仕事をしていたので午後3時頃には終わりました。

  • アスファルト工事を行なう必要があったので、京都府京都市伏見区にある三光工業株式会社さんに、アスファルト工事をやりに現場まで来てもらったのですが、きちんと各種の準備作業をやってからアスファルト工事をやってくれたので満足でした。

    3

    アスファルト工事

    坂本 瞬さん 2016.11.15

    アスファルト工事を行なう必要があったので、京都府京都市伏見区にある三光工業株式会社さんに、アスファルト工事をやりに現場まで来てもらったのですが、きちんと各種の準備作業をやってからアスファルト工事をやってくれたので満足でした。作業を開始してからも安全性をしっかりと確保してくれて、高い次元でアスファルト工事をやってくれました。

対応エリア

基本情報

三光工業株式会社(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区中島鳥羽離宮町68
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区中島鳥羽離宮町68
営業時間
定休日