三河アスコン協組(西尾市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の一部が空いているので、前から気になっていました。

    5

    アスファルト工事

    早川 あや子さん 2016.10.15

    庭の一部が空いているので、前から気になっていました。じっくり相談するために、三河アスコン協組に問い合わせてみたら、西尾市の自宅まで駆けつけてくれました。敷地内を点検してもらった後に、アスファルト工事をしてはどうかと提案されました。見積も出してくれましたが、意外と安価で驚きました。アスファルト工事をしたおかげで、空いていた土地を駐車場として使用することができました。依頼して正解でした。

  • 少し前のことですが、愛知県の西尾市にある自宅の駐車場で、アスファルトによる舗装が必要となり工事をお願いしたことがあります。

    5

    アスファルト工事

    伊沢 明日さん 2016.10.14

    少し前のことですが、愛知県の西尾市にある自宅の駐車場で、アスファルトによる舗装が必要となり工事をお願いしたことがあります。私は、地元の業者である三河アスコン協組に連絡しました。専門のスタッフが無料の事前調査をしたうえで、見積もりや打ち合わせなどをしてくれました。作業はとても丁寧で、スタッフの方の応対もよく、またお願いしたいと思いました。

  • 最近、三河アスコン協組に依頼して、アスファルトを敷いてもらいました。

    4

    アスファルト工事

    赤松 由樹さん 2016.10.13

    最近、三河アスコン協組に依頼して、アスファルトを敷いてもらいました。自宅の敷地内にあるちょっとした庭をつぶして、駐車場にしたいと思ったからです。もちろん、施工前に見積もりを出してもらいましたよ。作業は半日で完了し、見積もり以上の料金などは一切発生しませんでした。出来上がりにも満足ですし、感じの良い業者でよかったと思います。

  • アスファルト工事を依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    大津 崇史さん 2016.10.12

    アスファルト工事を依頼しました。我が家の前には、私有地の道路があります。しかし、水道の工事のせいでぼこぼこになってしまっていました。しかし、子どもがそこで自転車の練習をしなければならなくなったので、工事を依頼しました。お願いしてよかったです。道がまっすぐになったので、安心して自転車の練習ができます。

対応エリア

基本情報

三河アスコン協組(西尾市)
住所
愛知県西尾市吉良町瀬戸寄名山25
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市吉良町瀬戸寄名山25
営業時間
定休日