株式会社本久アスコン工場(上田市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今度、レストランを経営することになり駐車場を作ることにしました。

    5

    アスファルト工事

    大友 法嗣さん 2016.11.22

    今度、レストランを経営することになり駐車場を作ることにしました。初めは土のままでも良いかと思っていたのですが、雨の日などに車に土が跳ね上がってしまってはいけないと思い、アスファルト舗装にすることにしました。少しでも頑丈な物にしてほしいと希望したところ、一番良い物を用意していただくことができました。ありがとうございました。

  • うちには駐車場と呼べるようなものはなく、庭に適当に停めていたのですが、雨の日にタイヤの跡がすごくついてしまって水溜りが出来るので、駐車場スペースをアスファルトで固めることにしました。

    4

    アスファルト工事

    大貫 愛菜さん 2016.11.21

    うちには駐車場と呼べるようなものはなく、庭に適当に停めていたのですが、雨の日にタイヤの跡がすごくついてしまって水溜りが出来るので、駐車場スペースをアスファルトで固めることにしました。こちらの業者さんは、ご近所さんからの紹介です。うちの希望を伝え、作業してもらいました。料金は少々かかりましたが、アスファルトにしてもらってとても快適です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社本久アスコン工場(上田市)
住所
長野県上田市下之条1740
営業時間
定休日
住所
長野県上田市下之条1740
営業時間
定休日