埼玉アスファルト合材協会(さいたま市南区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の前の道路が交通が激しいせいか砕けてしまったので、アスファルト工事を業者に依頼しました。

    3

    アスファルト工事

    米沢 米蔵さん 2016.10.26

    店の前の道路が交通が激しいせいか砕けてしまったので、アスファルト工事を業者に依頼しました。やって来た業者に見てもらうと、これくらいなら1日あれば処理できますと言うのでお願いしました。翌日、業者は綺麗にアスファルトで舗装をしてくれました。作業終了後、まだ乾いていないので明日の夕方まで触らないで下さいと言ったので承諾しました。

  • 自宅の駐車場はアスファルトなのですが、割れてしまっている部分や凸凹になってしまっている部分が多数あり、困っていました。

    4

    アスファルト工事

    竹村 明宏さん 2016.10.25

    自宅の駐車場はアスファルトなのですが、割れてしまっている部分や凸凹になってしまっている部分が多数あり、困っていました。そこで、さいたま市でアスファルト工事をしてもらえる業者を探しお願いしました。工事後は驚くほどに平らになり、とても快適になりました。料金的にも思ったより安く助かりました。また何かあった際にはお願いしたいと思います。

  • 私の実家の駐車場は土の上に砂利が引いてある駐車場です。

    4

    アスファルト工事

    緒方 奈央さん 2016.10.24

    私の実家の駐車場は土の上に砂利が引いてある駐車場です。雨が降ればドロドロになりますし、砂利が跳ねて車が傷ついたことは何度もあります。それが嫌で、親に駐車場をコンクリートにしたらどうかと話を持ち出しました。家族も不便には感じていたようで、すぐに業者の方を探しました。するとさいたまアスファルト合材協会さんが家から近かったのでお願いすることにしました。とても出来上がりが綺麗で家族みんな満足していました。また機会があればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

埼玉アスファルト合材協会(さいたま市南区)
住所
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4丁目1-7
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4丁目1-7
営業時間
定休日