埼玉アスコン株式会社(春日部市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の駐車場のアスファルトが凹んでいる部分が出てきてしまったので、埼玉アスコン株式会社さんにアスファルト舗装を依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    小泉 ジョージさん 2016.10.23

    自宅の駐車場のアスファルトが凹んでいる部分が出てきてしまったので、埼玉アスコン株式会社さんにアスファルト舗装を依頼しました。あまり広い面積ではないので、対応していただけるか不安だったので最初に問い合わせたのですが、丁寧に答えてくださり無事に対応していただくことができました。古いアスファルトを剥がしてから舗装していただけたので、とても綺麗な仕上がりになりました。

  • アスファルト舗装は周りではあまりしている人がいなかったので、インターネットで調べて腕の良さそうだと感じることができた、埼玉アスコン株式会社にお願いすることにしました。

    5

    アスファルト工事

    高木 ちえみさん 2016.10.22

    アスファルト舗装は周りではあまりしている人がいなかったので、インターネットで調べて腕の良さそうだと感じることができた、埼玉アスコン株式会社にお願いすることにしました。家の前の車を停めているスペースにアスファルトを舗装して、綺麗にしてもらおうと思ったんです。スタッフは親切でしたし、工事の方も大変丁寧だったので感心しました。

対応エリア

基本情報

埼玉アスコン株式会社(春日部市)
住所
埼玉県春日部市下柳1748-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県春日部市下柳1748-1
営業時間
定休日