株式会社杉本中央混合所(高知市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 十年以上前に砂利道だった自宅前の私道を鋪装してもらったのですが、年月が経ってだいぶ痛んできました。

    5

    アスファルト工事

    水崎 光良さん 2016.11.17

    十年以上前に砂利道だった自宅前の私道を鋪装してもらったのですが、年月が経ってだいぶ痛んできました。そこで補修を兼ねてアスファルト工事をお願いすることにしました。以前、工事をして下さった業者さんに電話で相談したところ、とりあえず現場を見たいということで、来てもらいました。その結果、全面的な改装の必要はなく、補修程度で見栄えも良くなるといわれ、そのほうが費用も安いので工事をお願いしました。工事は、不良箇所を削り、表面に新しくアスファルトを薄くコーティングするといった工法で、真新しい鋪装に生まれ変わりました。費用も安くすんで、助かりました。皆さん親切で、人当たりの良い方々でして、安心してお任せできました。

  • 家を建て替えた際に、家の前を土にしたままだったのですが、デザイン性が悪いかなと思い始めたので、株式会社杉本中央混合所さんにアスファルト舗装していただくことにしました。

    3

    アスファルト工事

    内山 雅功さん 2016.11.16

    家を建て替えた際に、家の前を土にしたままだったのですが、デザイン性が悪いかなと思い始めたので、株式会社杉本中央混合所さんにアスファルト舗装していただくことにしました。見積もりをしてもらい、思っていた価格よりも安くて工事日程も短かったのが決め手でした。綺麗に仕上げていただき、家のデザインも良くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社杉本中央混合所(高知市)
住所
高知県高知市大津乙1817-2
営業時間
定休日
住所
高知県高知市大津乙1817-2
営業時間
定休日