永瀬産業株式会社出雲事務所(出雲市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐車場の砂埃がすごくて、少し苦情も出ました。

        4

        アスファルト工事

        久米 薫さん 2016.11.15

        駐車場の砂埃がすごくて、少し苦情も出ました。細かい土だからでしょうか。草も伸びますし、アスファルトにしたらどうだろうと思いまして、永瀬産業株式会社さんに依頼しました。白線もお願いして、とても綺麗になりました。駐車もしやすいし、早くお願いしたら良かったです。ありがとうございました。手際よくて感謝します。

      • 私の家の駐車場は購入した時から砂利がしいていました。

        3

        アスファルト工事

        奥貫 兼さん 2016.11.14

        私の家の駐車場は購入した時から砂利がしいていました。なぜ砂利なのかわかりませんが、おそらく、安く仕上げるためでしょう。砂利は安い反面、雑草などが生えてきます。そこで、思い切ってコンクリートにしようと思いました。コンクリートの業者を呼び、施工をしてもらいました。施工後は綺麗になり、雑草も生えません。コンクリートにして良かったと思います。

      • 空き地になってしまっている土地を駐車場として利用することになって、その際にお願いしたのが島根県出雲市でアスファルト工事をしてくれる永瀬産業株式会社出雲事務所です。

        5

        アスファルト工事

        千田 雅功さん 2016.11.13

        空き地になってしまっている土地を駐車場として利用することになって、その際にお願いしたのが島根県出雲市でアスファルト工事をしてくれる永瀬産業株式会社出雲事務所です。電話から申し込みをするとすぐに対応してくれるという業者さんで、工事完了後のアスファルトの仕上がりもしっかりとしていたので非常に感謝をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      永瀬産業株式会社出雲事務所(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市塩冶原町1丁目5-55
      電話番号 0853-23-1905
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL