伊藤忠エネクス株式会社/アスファルト部(港区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使用している駐車場が砂利になっており、タイヤへの負担も考えてアスファルトを敷くことにし、作業の依頼をすることにしたのが東京都港区で工事を請負ってくれる伊藤忠エネクス株式会社のアスファルト部です。

    4

    アスファルト工事

    黒田 真悠子さん 2016.10.19

    自宅で使用している駐車場が砂利になっており、タイヤへの負担も考えてアスファルトを敷くことにし、作業の依頼をすることにしたのが東京都港区で工事を請負ってくれる伊藤忠エネクス株式会社のアスファルト部です。個人での依頼ということで小規模な工事でしたがしっかりと対応してくれるスタッフさんばかりでしたので、信頼して任せることができるサービスが提供されており大満足です。

  • オフィス前の道路脇に雑草などが生えてアスファルトがガタガタになっており、見た目が悪いのでなんとかしなければ、と常々思っておりました。

    5

    アスファルト工事

    三井 豊さん 2016.10.18

    オフィス前の道路脇に雑草などが生えてアスファルトがガタガタになっており、見た目が悪いのでなんとかしなければ、と常々思っておりました。しかしこのままでは会社の印象が悪くなるのではないかと思い、思い切って工事を依頼することにしました。こちらの業者に来ていただき、すぐに工事してもらいました。あっという間の工事でその週のうちに綺麗にして頂き、感謝しております。

対応エリア

基本情報

伊藤忠エネクス株式会社/アスファルト部(港区)
住所
東京都港区虎ノ門2丁目10-1
営業時間
定休日
住所
東京都港区虎ノ門2丁目10-1
営業時間
定休日