シンレキ工業株式会社(熊谷市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅近くでの工事でしたが前もって挨拶に来られたので、工事される音も平日の昼間に関わらずあまり気になりませんでした。

    5

    アスファルト工事

    タニカワ モトノブさん 2016.10.22

    自宅近くでの工事でしたが前もって挨拶に来られたので、工事される音も平日の昼間に関わらずあまり気になりませんでした。さすがに、うちの犬は普段と違う様子(工事されてる様子)が気になったのか、散歩途中にしっぽを振りながら工事の様子をじっと見ていました。私も暑い日差しの日でしたが、元気よく、時に笑いながら作業されている姿に、素敵だなと感じました。暑い中、ご苦労様でした。

  • 以前に自宅横の空地を駐車場として利用しようと思った時に、シンレキ工業株式会社さんにアスファルト舗装を依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    吉村 秀隆さん 2016.10.21

    以前に自宅横の空地を駐車場として利用しようと思った時に、シンレキ工業株式会社さんにアスファルト舗装を依頼しました。50坪程の小さな土地だったのですが、見積もりを取ると意外と高額になりました。そこで複数社から相見積もりを頂いた結果、シンレキさんが最も安く依頼しました。仕上がりはレース場のような綺麗な仕上がりでとても満足しました。

対応エリア

基本情報

シンレキ工業株式会社(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市佐谷田2976
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市佐谷田2976
営業時間
定休日