ニチレキ株式会社(高崎市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私道のアスファルトが劣化してしまい、ヒビ割れている場所などもあり困りました。

        5

        アスファルト工事

        宮田 愛菜さん 2016.11.19

        私道のアスファルトが劣化してしまい、ヒビ割れている場所などもあり困りました。時々突っかかって転けてしまうこともあったので、すぐに舗装したいと思っていので、こちらの業者さんが即工事に入ってくれて助かりました。料金がとてもリーズナブルで、対応も丁寧だったのでこちらに依頼して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

      • 私の群馬県にある実家はわりと広く、特に駐車場などは綺麗にしていれば人に貸すこともできるだろうという位に広かったのでどうにかできないかと思っていました。

        3

        アスファルト工事

        福地 幸子さん 2016.11.18

        私の群馬県にある実家はわりと広く、特に駐車場などは綺麗にしていれば人に貸すこともできるだろうという位に広かったのでどうにかできないかと思っていました。そして見つけたこちらの業者さんにお願いしてアスファルトにしてもらう事にしました。そうして作業してもらい綺麗に整備してもらえました。そして駐車場を貸す事ができました。

      • 山形市にあるマンションの進入路が陥没して通行する時に危険なため、ネットで業者を探すと【ニチレキ株式会社】を見つけました。

        4

        アスファルト工事

        山瀬 賢治さん 2016.11.17

        山形市にあるマンションの進入路が陥没して通行する時に危険なため、ネットで業者を探すと【ニチレキ株式会社】を見つけました。さっそく電話で依頼をすると担当者がすぐに道路の状態を確かめ、アスファルトを敷いて揺れが発生せずにスムーズに通行できる状態になりました。作業は依頼をしてすぐにとりかかってもらえたため、緊急の事態にも対処できてよかったです。

      • わたしの庭にあるアスファルトが最近になってヒビ割れして見栄えが悪かったので悩んでいました。

        5

        アスファルト工事

        清野 美咲さん 2016.11.15

        わたしの庭にあるアスファルトが最近になってヒビ割れして見栄えが悪かったので悩んでいました。たまたまネットで専門の業者さんを見たのでお願いすることにしました。まずは作業内容を説明してもらいましたが、とても分かりやすかったので好感が持てました。作業も素早くてきめ細かい感じで綺麗なアスファルトになって満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニチレキ株式会社(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市新町1398
      電話番号 0274-42-0281
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL