有限会社山本ブロック工業の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな山を所有しているのですが、山道は土なので雨の日など車を走らせるのが怖いと感じることや、土汚れが気になりました。

    5

    アスファルト工事

    高梨 雅彦さん 2016.11.28

    小さな山を所有しているのですが、山道は土なので雨の日など車を走らせるのが怖いと感じることや、土汚れが気になりました。よく使う道だけでもアスファルト舗装しておこうと思い、こちらに依頼しました。範囲が広いので価格面が心配でしたが、思っていたよりもリーズナブルな価格で逆に驚きました。無事にアスファルト舗装が完了し走りやすくなりました。

  • ずっと気になっていた、庭の状態を良くするために、アスファルト舗装することにしました。

    5

    アスファルト工事

    柳原 ひかりさん 2016.11.24

    ずっと気になっていた、庭の状態を良くするために、アスファルト舗装することにしました。どこに依頼したら良いのかわからなかったので、インターネットで調べたところ自宅近くに、有限会社山本ブロック工業さんがあったので依頼しました。初めて利用したにも関わらず親切にしていただくことができ、ありがたかったです。アスファルト舗装も問題なく綺麗に仕上げていただけました。

  • 千葉県柏市の中古住宅を購入したものです。

    5

    アスファルト工事

    小原 法子さん 2016.10.31

    千葉県柏市の中古住宅を購入したものです。駐車場が敷地内に2台分あるのですが、そのうちの1台分は下が砂利になっていました。歩きにくいうえに、一度車のタイヤで砂利が飛んだことがあったので、こちらの業者に砂利からコンクリートにかえてもらうよう依頼しました。近隣に迷惑にならないよう、丁寧にスピーディーに作業してくれ、ありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社山本ブロック工業
住所
千葉県柏市花野井746-207
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市花野井746-207
営業時間
定休日