北海化学防水株式会社の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の空き地を駐車場にしたのですが、敷いたコンクリートがどんどん劣化するのに頭を悩ませていました。

    3

    アスファルト工事

    小野田 たかおさん 2016.12.11

    家の空き地を駐車場にしたのですが、敷いたコンクリートがどんどん劣化するのに頭を悩ませていました。何度か工事したのですが結果は同じ。アスファルトだったらまた違うのかな。と思いネットで調べてる時に見つけたのが北海化学さんでした。アスファルトの施工をしてくれるとあったのですが、まさか個人の依頼を受け付けてくれるなんて思ってもいませんでした。施工をお願いしたのですが、思ってたよりも早く完了し、料金もお値打ちだったのでお願いして本当に良かったと思いました。

  • 畑だった私有地を、月極駐車場に変えることにしました。

    3

    アスファルト工事

    村井 璃子さん 2016.11.18

    畑だった私有地を、月極駐車場に変えることにしました。アスファルト舗装だけでなく、ラインや車止めブロックの設置も引き受けてくれる業者をみつけました。見積もりも明瞭な内容だったので、依頼することにしました。仕上がりもよく、工事後にメンテナンスについて話ができたので、今後もいろいろとお願いすることになりそうです。

対応エリア

基本情報

北海化学防水株式会社
住所
北海道釧路市美原2丁目11-4
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市美原2丁目11-4
営業時間
定休日