新光建設株式会社の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一軒家です。

    5

    アスファルト工事

    吉村 めぐみさん 2016.12.28

    一軒家です。大きめの庭で、何年も野菜を作ったりしていましたが、息子が免許を取ったので野菜作りをやめてコンクリートにして頂こうと思いまして、新光建設株式会社さんに聞いてみました。出来ますよ。との事でしたので、お願いしました。見積もりなど頂きまして、納得できるお値段でしたのですぐにして頂きました。ありがとうございました。

  • 私は、神奈川県にある会社の社長です。

    3

    アスファルト工事

    藤森 桃子さん 2016.12.19

    私は、神奈川県にある会社の社長です。私の会社の敷地にはアスファルトがあるのですが、そのアスファルトにひびがはいってしまいました。アスファルトのひびは危険ですので、進攻建設株式会社さんに依頼をしました。アスファルトの修理の腕はもちろんでしたが、担当者さんの話が面白く、楽しいひと時を過ごすこともできました。次回もまた依頼をしたいです。

  • 家の駐車場のアスファルト部分が劣化しておりボロボロの状態だったので、このままだと劣化が進む一方だと思い、業者さんを呼びました。

    4

    アスファルト工事

    金児 美佳さん 2016.11.28

    家の駐車場のアスファルト部分が劣化しておりボロボロの状態だったので、このままだと劣化が進む一方だと思い、業者さんを呼びました。今回呼んだ業者の方は、アスファルト工事の業者なのですが、劣化箇所を撤去してくれて、アスファルトの交換工事をしてくれました。そのおかげでアスファルトの質も向上し非常に良い状態になりました。

対応エリア

基本情報

新光建設株式会社
住所
岩手県釜石市大字平田第3地割61-22
営業時間
定休日
住所
岩手県釜石市大字平田第3地割61-22
営業時間
定休日