大成ロテック株式会社苫小牧営業所の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が通学路の歩道が崩れているよと言ったので見にいくと、遠くからでもわかるほど破損していました。

    3

    アスファルト工事

    山西 くるみさん 2016.11.17

    息子が通学路の歩道が崩れているよと言ったので見にいくと、遠くからでもわかるほど破損していました。通学する際に危ないので業者にアスファルト舗装を依頼しました。下見に来た業者に現場を見てもらうと、2日あれば直せますと言うので承諾しました。業者は、歩道の破損した部分を全て除去してからアスファルト舗装を開始しました。動作に無駄がないので経験豊富だなと思いました。

  • 所有しているガレージがあるのですが、舗装してあった場所が経年劣化によりヒビ割れてしまているところや凹凸のあるところが気になるので、綺麗にしたいと思い依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    大谷 照生さん 2016.10.27

    所有しているガレージがあるのですが、舗装してあった場所が経年劣化によりヒビ割れてしまているところや凹凸のあるところが気になるので、綺麗にしたいと思い依頼しました。専門業者さんに依頼するのは初めてだったので、不安がありましたが問い合わせの段階から親切丁寧に対応していただくことができました。仕上がりも納得のいく仕上がりになっていました。

対応エリア

基本情報

大成ロテック株式会社苫小牧営業所
住所
北海道苫小牧市字沼ノ端11-1
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市字沼ノ端11-1
営業時間
定休日