株式会社総建の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の前の私道をアスファルトで舗装していないので、雨が降るととても大変です。

    5

    アスファルト工事

    ツノダ ユキオさん 2016.12.22

    家の前の私道をアスファルトで舗装していないので、雨が降るととても大変です。靴には泥が付いてしまい、玄関までもぐちゃぐちゃになり毎度掃除が大変なので、アスファルトにしたいと思いました。株式会社総建さんに依頼させていただいたのですが、丁寧に対応していただき雨でも極力滑らないアスファルトを選ばせていただきました。これで泥や掃除からも開放されました。

  • 駐車場が更地のままなので、とても不便に感じていました。

    4

    アスファルト工事

    永井 一恵さん 2016.11.13

    駐車場が更地のままなので、とても不便に感じていました。雨が降ると水たまりができるし、車が汚れやすくなるからです。そこで、株式会社総建に問い合わせてみたら、見積書を作成するために自宅まで来てくれました。じっくりと駐車場を点検した後に見積書を出してもらいましたが、アスファルト工事ならば費用が安くなることを知りました。しかも、工事が短期間で済みますから、駐車場のアスファルト工事を申し込みました。おかげで、現在はとても便利になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社総建
住所
長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4457-10
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4457-10
営業時間
定休日