株式会社チカダ アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様目線で施工することで、本当に必要な施工内容を見抜きます。

  • 地域密着企業の強みを活かし、どんな小さなお悩みにも親身に取り組みます。

  • アスファルト工事だけでなく、気密・断熱工事など幅広い分野で生活をサポートいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社の駐車場に、砕石をまいていましたが水たまりや泥はねがひどく車を汚してしまいます。

    3

    アスファルト工事

    山本 みあさん 2016.10.12

    会社の駐車場に、砕石をまいていましたが水たまりや泥はねがひどく車を汚してしまいます。また草むしりや除草剤をまくのも手間だったため、アスファルト舗装をお願いしました。老舗な舗装屋さんだけあって仕上がりには満足しています。作業員さんも熟練の方が多く、作業もテキパキして感心しました。ただ繁忙期だったためか、施工の日まで2週間ほど待たなければならなかったのと、思ってたほど安くはなかったかなという印象です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社チカダでは、土木工事や防水工事などを通して人々の生活を豊かにするお手伝いをしています。お客様にお喜びいただけるように、私たちは自分にできることは可能な限り行っていく所存です。工事を成功に導くためにも、私たちと一緒に施工に乗り込みましょう! 【事業内容】 ・アスファルト工事 ・土木工事 ・防水工事 ・気密、断熱工事 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 徳島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打合せ・現場測量

    現場に赴き測量を行います。工事に関する不安等ご相談ください。

  3. 03.見積書提出

    お客様にとって最適な施工プランを提出いたします。

  4. 04.ご契約

    十分に納得していただけましたら、正式にご契約となります。

  5. 05.着工

    工程に従い、弊社スタッフが着工に入ります。

  6. 06.竣工

    お客様に最終確認していただいて、お引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打合せ・現場測量

    現場に赴き測量を行います。工事に関する不安等ご相談ください。

  3. STEP 3

    見積書提出

    お客様にとって最適な施工プランを提出いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    十分に納得していただけましたら、正式にご契約となります。

  5. STEP 5

    着工

    工程に従い、弊社スタッフが着工に入ります。

  6. STEP 6

    竣工

    お客様に最終確認していただいて、お引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ

始めまして。株式会社チカダを代表してご挨拶させていただきます。旧吉野川に面する弊社は、とてものどかな土地に建っています。しかし、仕事内容自体はなかなかにハードです。日々汗水を流して作業しています。しかし、それも人の為に流す汗だと考えれば、意外と気持ちの良いものだったりします。決して大きな会社ではありませんが、お客様の為にできることがあれば、様々なことに力をお貸しします。

    株式会社チカダからのコメント

    進化するアスファルトをあなたのお宅でお試しください!

    私たちが知らないだけで、馴染みのない分野で新技術が発明されていたというのはよくある話です。例えば、断熱材に強い弊社では「アイシネン」という新型の断熱材を売りにしています。吹き付けるだけで100倍に発砲するアイシネンの施工をご覧になったら、きっと驚かれるでしょう。 さて、断熱材もそうなのですが、アスファルトの世界にも新技術は生まれています。アスファルトのことを知れば、きっとその施工にも興味を持っていただけることでしょう。 【アレンジアスファルト】 アスファルトのデザイン性の低さを解消したのが、このアレンジアスファルトです。柔軟性のあるモルタル素材を使用することで、白華現象と呼ばれる色褪せを起こしません。デザイン性はもちろん、アスファルトの保護や、太陽の照り返しを防ぐという効果も期待できます。 【保水性舗装】 道路や歩道に使用されるアスファルトにとって、水たまりは大敵です。保水性舗装ではアスファルト合材の隙間に保水材を注入・充填されており、雨水などを吸収します。水たまりを防ぐだけでなく、いわゆる「内水」の効果を持っており、気化熱が奪われることによって路面温度の上昇を防ぐことができます。通常のアスファルトと違って明るく軽やかな色合いというのも特徴です。 【アスファルト工事はお任せを】 いかがだったでしょうか。アスファルト工事に興味を持たれるきっかけになれたのなら幸いです。シンプルなアスファルトなら簡単に購入することもできますが、やはりより良いアスファルト舗装を目指すのなら業者の力を借りるのが確実です。 株式会社チカダは、舗装からライン引き、修繕まで幅広く作業いたします。まずはお電話にてお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    株式会社チカダの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルト舗装の厚さは何cmぐらいになるのですか?
    A アスファルト舗装の場合、基本的には5cmも暑さがあれば問題ありません。ただし、荷重や地盤の状態によっては、多少上下することもあります。ちなみに、コンクリート舗装の場合は最低でも10cmは必要となります。
    Q アスファルト舗装を行った駐車場があるのですが、部分的な補修をお願いしたいです。
    A そのような場合もお任せください。綿密に調査を行い、適切な方法で補修を行います。簡単な方法では、窪みにアスファルトを被せる「オーバーレイ舗装」で済むことがあります。しかし地盤が軟弱な場合は、地盤の改良から行う必要があるかもしれません。そうなると、素人の方にはとても手が出せないでしょうから、私たちが行います。
    Q 同じような施工内容でも、金額に差が出てくるのはどうしてでしょうか?
    A ただ敷き詰めるだけに見えるアスファルト工事ですが、本当に重要なのはその下の地盤ともいえます。現地調査の結果地盤の強度に問題があると判明した場合、良質土に置き換えたり、セメントなどの改良材を混ぜるなどの地盤改良が必要になります。そのため現場によって材料費や施工費が上下し、結果的に工事費全体に差が生じるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事を成功に導くために必要なことは、お客様と密なコミュニケーションをとることにあると考えています。こちらから工事の詳細をお伝えするのはもちろん、お客様の側からも、ご要望やご不明点があれば遠慮せずにお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    お早めにご相談いただければ、施工内容・日程などを再調整することは可能です。そのようなご相談は、できるだけお早めにご連絡ください。直前になってのお問い合わせとなりますと、満足に対応できない場合がございます。

    株式会社チカダの会社概要

    住所 徳島県鳴門市 大麻町市場字川縁16
    電話番号 088-689-0401
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://chikada-web.com/index.html