S シンセラティの アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アスファルトの工事をしたいと思っていたけれど、自分では限界を感じたので依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    森岡 理紗さん 2016.11.20

    アスファルトの工事をしたいと思っていたけれど、自分では限界を感じたので依頼しました。中間マージンがないとのことで、作業はとてもスムーズでした。目立っていたひび割れなどが綺麗になりました。駐車場の工事も行っているとのことだったので、次回もお願いしたいです。見積もりが無料なだけでなく、キャンセルの場合のキャンセル料がないことも好印象でした。しつこい営業もなかったので、見積もり後に依頼するかじっくり考えることができました。

  • 長年利用している駐車場のアスファルトに大きなひびが入ってしまい、見た目が悪かったので、業者さんに補修をしてもらうことにしました。

    4

    アスファルト工事

    東 充則さん 2016.11.14

    長年利用している駐車場のアスファルトに大きなひびが入ってしまい、見た目が悪かったので、業者さんに補修をしてもらうことにしました。ひびの他にも、黒ずんで汚れていた駐車場が、見違えるほど白く、とてもきれいになりました。駐車場がかわっただけで、家の印象ががらりと変わりました。補修工事自体にはなにも問題はなかったのですが、職人さんが愛想のない方で、挨拶もなく、工事の説明も素っ気なかったのが少し気になりました。

  • 自宅の駐車場をアスファルト舗装工事してもらいました。

    3

    アスファルト工事

    藤森 康文さん 2016.11.11

    自宅の駐車場をアスファルト舗装工事してもらいました。3台分車を停めれるのですが、1台分のみカーポートになっており、残り2台は砂利の青空駐車でした。息子が就職して車を買ったのをきっかけに工事をしました。4月に申し込んだのですが、込み合っているのと、晴れの時しか工事できないため、梅雨時期も重なり希望した時期からずいぶん経っての工事になりました。実際の工期は1日で終わり、その後2日ほどテープを張り乾燥させて完了でした。値段も手ごろで満足です。

対応エリア

基本情報

S シンセラティ
住所
佐賀県三養基郡みやき町江口2261
営業時間
7:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
佐賀県三養基郡みやき町江口2261
営業時間
7:00~19:00
定休日
日曜・祝日