S シンセラティ アスファルト工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20年以上にわたる施工経験を活かし、高品質のサービスをご提供させていただきます。

  • スーパーゼネコンの一次下請けとして、信頼できる施工を行ってきた実績があります。

  • スタッフ一同企業理念を胸に抱き、真心のこもった工事を目指していきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • アスファルトの工事をしたいと思っていたけれど、自分では限界を感じたので依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    森岡 理紗さん 2016.11.20

    アスファルトの工事をしたいと思っていたけれど、自分では限界を感じたので依頼しました。中間マージンがないとのことで、作業はとてもスムーズでした。目立っていたひび割れなどが綺麗になりました。駐車場の工事も行っているとのことだったので、次回もお願いしたいです。見積もりが無料なだけでなく、キャンセルの場合のキャンセル料がないことも好印象でした。しつこい営業もなかったので、見積もり後に依頼するかじっくり考えることができました。

  • 長年利用している駐車場のアスファルトに大きなひびが入ってしまい、見た目が悪かったので、業者さんに補修をしてもらうことにしました。

    4

    アスファルト工事

    東 充則さん 2016.11.14

    長年利用している駐車場のアスファルトに大きなひびが入ってしまい、見た目が悪かったので、業者さんに補修をしてもらうことにしました。ひびの他にも、黒ずんで汚れていた駐車場が、見違えるほど白く、とてもきれいになりました。駐車場がかわっただけで、家の印象ががらりと変わりました。補修工事自体にはなにも問題はなかったのですが、職人さんが愛想のない方で、挨拶もなく、工事の説明も素っ気なかったのが少し気になりました。

  • 自宅の駐車場をアスファルト舗装工事してもらいました。

    3

    アスファルト工事

    藤森 康文さん 2016.11.11

    自宅の駐車場をアスファルト舗装工事してもらいました。3台分車を停めれるのですが、1台分のみカーポートになっており、残り2台は砂利の青空駐車でした。息子が就職して車を買ったのをきっかけに工事をしました。4月に申し込んだのですが、込み合っているのと、晴れの時しか工事できないため、梅雨時期も重なり希望した時期からずいぶん経っての工事になりました。実際の工期は1日で終わり、その後2日ほどテープを張り乾燥させて完了でした。値段も手ごろで満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シンセラティは、「誠実・誠意」をモットーに掲げる会社です。それは決して有名無実ではありません。良い仕事が更なる仕事を生むと考え、私たちはお客様第一で施工を行っているのです。ご連絡いただければすぐにご相談にお伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください。 【事業内容】 ・アスファルト工事 ・板金 ・製作金物 【営業時間】 7:00~19:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 佐賀県・福岡県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ・現場調査

    ご要望を伺います。現場に赴き、測量や地質調査を行います。

  3. 03.お見積もり提出

    調査結果を元に、正式なお見積もりをご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    十分に納得していただいたところで、ご成約となります。

  5. 05.着工

    現場工程表に従い、工事を進めていきます。

  6. 06.竣工

    お客様お立ち合いの元確認を行い、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ・現場調査

    ご要望を伺います。現場に赴き、測量や地質調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり提出

    調査結果を元に、正式なお見積もりをご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    十分に納得していただいたところで、ご成約となります。

  5. STEP 5

    着工

    現場工程表に従い、工事を進めていきます。

  6. STEP 6

    竣工

    お客様お立ち合いの元確認を行い、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 内川誠也

私たちは、多くの工事の中でアスファルト工事にも携わってきました。その土地の環境によっても、最適な施工方法というものは変化します。そのため、画一的な施工方法では本当に満足していただける工事を行うことはできません。私たちは臨機応変に、そして着実施工を進められるように技術を磨くことを忘れません。そんな私たちの実力を、ぜひお試しになってみてください。

    S シンセラティからのコメント

    確かな信頼と実績を糧にアスファルト工事に挑みます!

    「アスファルト工事なんて、自分とは無縁なものだ」そのようにお考えの方も決して少なくないかもしれません。確かに、このような工事を依頼されることは、長い人生の中でも数えるほどしかないでしょう。しかし、それこそ砂利敷きや芝生張りのように、気軽に考えていただきたいと思います。 私たち「シンセラティ」は、20年以上にわたってそのような工事を行ってきた経験があります。その中には、ご家庭のための施工も少なからず存在します。アスファルトには多くのメリットをもたらしてくれますので、土地の手入れにお困りの方などはご検討ください。 【アスファルト舗装のメリット】 そもそもは、道の往来のために技術を発展させてきた舗装工事。それだけに、舗装された土地は簡単には荒れることは無く、お手入れも簡単になっています。アスファルト工事が古来より世界各地で行われてきたことが、その証明かもしれません。 アスファルトで地面を覆えば、毎年雑草や害虫を駆除する必要もなくなります。泥跳ねや轍の発生も防げますし、万が一アスファルトが割れてしまってもすぐに補修をすることも可能です。撥水性能も高く平坦に仕上がるため、ご高齢の方にとっても安心なバリアフリー化を図れます。 【工事はお任せを】 人によっては、自身でアスファルト工事を進めることができるかもしれません。しかし手間が掛かってしまいますし、期待した通りの施工結果が得られないかもしれません。一見アスファルトを敷き固めるだけに見えるかもしれませんが、実は高い技術を要する作業です。ご自身で行うのはちょっとした補修程度に留め、大掛かりな施工は私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    S シンセラティの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルト舗装とコンクリート舗装とで迷っているのですが、どちらが良いでしょうか?
    A どちらにも一長一短がありますので、どのような機能を求めるかによっても異なります。アスファルト舗装の場合、金銭・日程の面でも手軽に施工ができます。コンクリート舗装の場合、耐摩耗性が高くデザインにも優れています。しかしどちらの舗装方法も進化を遂げていますし、状況によっても異なるので、まずはお気軽にご相談ください。
    Q 現地調査の結果地盤が弱いと判断された場合、アスファルト工事は依頼できませんか?
    A 軟弱地盤の場合でも、良質土で置き換えたり、セメントなどの改良剤を加えることで地盤改良を行えば、施工できるかもしれません。ただしその場合、良質の地盤の場合より高額になるかもしれません。
    Q アスファルト舗装が終わって、どれぐらいの期間で使えるようになりますか?
    A 施工が終わった当日・翌日には開放させていただきます。ただし、大型トラックなどの荷重が大きい物が乗り入れる際は、養生期間として2~3日程度要することをご留意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルト工事は高温のアスファルトを扱う危険な工事です。円滑に施工を進めていくためにも、あらかじめ周辺のお荷物などを片付けていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社に施工内容の変更をお申し付けの際は、お早めにご連絡ください。事前準備などのご説明もさせていただきますので、お早めにご連絡いただければそれほど余裕を持って作業を進めていくことができます。

    S シンセラティの会社概要

    住所 佐賀県三養基郡みやき町江口2261
    電話番号 090-8418-2894
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2010年4月1日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 佐賀県三養基郡みやき町江口2261
    URL