株式会社まごころ本舗 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金 2,970円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • まごころ対応!当社は常にお客様に誠実に、心のこもったサービスを提供いたします。

  • 24時間年中無休!お困りごとの際は当社にご連絡ください。迅速に対応いたします。

  • 高品質の施工!お客様にまたご利用いただけるような高品質の施工を提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の駐車場に敷いていたアスファルトが劣化してきたため、知人から紹介されたこちらの業者に依頼することにしました。

    4

    アスファルト工事

    紺野 敏和さん 2016.10.26

    自宅の駐車場に敷いていたアスファルトが劣化してきたため、知人から紹介されたこちらの業者に依頼することにしました。無料で現地確認を行ってくれ、少し高くは感じましたが予算の範囲内であったため本格的に依頼をしたところ、しっかりとアスファルトの再舗装を行ってくれました。ただしまさに職人さんといった方が多く、人によっては無愛想に感じるかもしれません。ですが作業はしっかり行ってくれるため、依頼してよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事】 ・アスファルト工事 ・アスファルト修繕工事 ・アスファルトへのライン引き工事 100平米以内の小規模な舗装から500平米以上の大規模な舗装まであらゆるアスファルト工事に対応可能です。また、軽微なひび割れの補修やライン引きなどアスファルトのことならなんでもお任せください。 【その他事業】 ・リフォーム ・エクステリア ・家屋解体 ・代理お墓参り……など 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 愛媛県 ※その他近隣地域も対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。 【目安料金について】 ※別途下地料金が発生します。詳細は見積もりで確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング・現地調査

    状況をお伺いします。予約日に現地へ訪問し調査いたします。

  3. 03.お見積

    施工内容に基づいてお見積をお作りいたします。

  4. 04.ご契約

    お見積にご納得いただけましたら、ご契約ください。

  5. 05.施工

    周囲の環境に配慮しながら迅速丁寧に施工いたします。

  6. 06.お引き渡し

    施工完了後、お引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング・現地調査

    状況をお伺いします。予約日に現地へ訪問し調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積

    施工内容に基づいてお見積をお作りいたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積にご納得いただけましたら、ご契約ください。

  5. STEP 5

    施工

    周囲の環境に配慮しながら迅速丁寧に施工いたします。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    施工完了後、お引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

まごころ本舗のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は愛媛にてアスファルト工事やリフォームなど各種サービスをご提供しています。当社のモットーは、社名の通り、まごころをこめたサービスをお客様にお届けすること。お客様の笑顔こそ当社の喜びです。お困りごとがある際、ご要望がある際はぜひお気軽に当社にご相談ください。

    株式会社まごころ本舗からのコメント

    愛媛で各種アスファルト工事・修繕なら誠実対応のまごころ本舗へ

    【まごころこめたサービスをお届けします】 当社「まごころ本舗」は、遺品整理を中心としてリフォームやエクステリア、生前整理など多種多様なサービスを愛媛県で展開しています。当社がこのような多岐に渡るサービスをご用意しているのには理由がございます。それは、ご高齢の方々を始めとして愛媛の皆様に快適な暮らしを送っていただきたいと思っているからです。そのためにできることはなんでもしたい。手前味噌かもしれませんが、その“まごころ”が当社の原点です。アスファルト工事においても、お庭の片隅をアスファルト舗装したいというご要望から、遊休地に広い駐車場を造りたい、今ある駐車場のひび割れを直したいというご要望まで、案件の大小を問わずどのようなご要望にも全力でお応えしたいと考えています。 【駐車場に最適なアスファルト舗装】 アスファルトというと、公道の舗装によく使われているイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。実はアスファルト舗装の公道が多いことには理由があります。まず、コンクリートなど他の素材に比べて価格が安い。そして補修が簡易であり、メンテナンスも楽にできます。また、静音性が高く自動車の騒音を抑えられるという点も優れています。このようなメリットの数々を持つアスファルトは、駐車場の舗装にも適しています。もし現在舗装されていない駐車場をお使いでしたら、アスファルト舗装をお考えになってみてはいかがでしょうか。舗装することで前述したようなメリットを手に入れられるだけでなく、地面が平坦になることでご高齢の方や脚がご不自由な方が利用しやすくもなります。 当社では広狭問わずアスファルト工事を承ります。愛媛でアスファルト舗装をお考えの際は当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    株式会社まごころ本舗の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の雰囲気に合うアスファルト舗装をしたいのですが、黒以外のアスファルトってありますか?
    A 黒以外のアスファルトももちろんございます。現在はアスファルトもベージュやホワイト、ブラウン、イエローなどカラーバリエーションが豊富です。きっとお客様のご自宅に合うお色がございますので、お問い合わせの際などにご相談ください。
    Q アスファルトの駐車場を作った場合、いつから使うことができますか?
    A 通常は施工完了の翌日からお使いいただけます。このような乾きの早さもアスファルト舗装のメリットです。ただし、大型車両が出入りするなど舗装への負担が著しく大きくなることが想定される場合には、2日ほどの養生期間を設ける必要がございます。
    Q アスファルトにひび割れが起こった場合、早めに修理した方が良いと聞きましたが本当ですか?
    A 本当です。アスファルトも使用を続けるうちにひび割れや穴あきなどの劣化が起こることがございますが、そのような場合はお早めに修繕をご相談ください。小さなひび割れであっても、放置することで次第に広がっていってしまい、当初よりも修繕費がかさんでしまう可能性もあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、工事希望地の状況や工事内容のご希望などについて可能な限り詳細にお伝えいただけますと幸いです。その後の調査や施工がスムーズになりますのでご協力の程、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に工事内の変更や日時の変更、キャンセル等をされる場合にはお早めにご相談いただきますようお願い申し上げます。直前のスケジュール変更につきましても可能な限り柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。

    株式会社まごころ本舗の会社概要

    住所 愛媛県松山市南高井町1732-1
    電話番号 089-990-8515
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 平成24年5月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.magokoro-honpo.jp/