株式会社さくらサポート アスファルト工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2274

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7964
0800-805-7964
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様のご予算に合わせながらも高品質なサービスをご提供します!

  • 工事には騒音や周辺の汚れがつきもの、弊社は周辺への配慮を忘れません!

  • お問い合わせには24時間対応!いつでもご連絡していただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 都内で会社勤めをしていたのですが、ここ数年赤字続きで希望退職者を募集しましたので、退職金をもらえるうちにと思い切って退職し、妻の実家のそば屋を継がせていただくことにしました。

    4

    アスファルト工事

    藤 薫さん 2016.11.25

    都内で会社勤めをしていたのですが、ここ数年赤字続きで希望退職者を募集しましたので、退職金をもらえるうちにと思い切って退職し、妻の実家のそば屋を継がせていただくことにしました。はじめはもちろん修行からなのですが、店の駐車場が砂利敷で除草コストが毎年発生していることに気づき、私が負担してアスファルト舗装することにしました。僅か6台分ですが工事費は結構かかりました。しかし、毎年の除草コストがかからなくなりましたし、除雪もしやすくなりました。また、車が駐車しやすくなり清潔になったためかお客さんが増え売上も上がりましたので、すぐに工事費も取り戻せそうで義父も喜んでいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事】 駐車場のアスファルト舗装、外構工事としてのアスファルト工事などをご検討でしたらご相談ください。詳しいご希望、予算をお伺いしお客様に合わせた施行をご提案いたします。着工する前に、入念な打ち合わせも行ないますので、ご要望がございましたらお気軽にお申しつけください。 【対応日時】 ・24時間お問い合わせ可能。 ・日曜日はお休みをいただいております。 【工事可能なエリア】 三重県・・・津市、伊勢市、松阪市、鳥羽市 ※三重県内でしたら、上記以外の市町村にも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    アスファルト工事する現場の調査を行ないます。

  3. 03.施行・見積もり提案

    施行方法、お見積りのご提案をさせていただきます。

  4. 04.ご契約・打ち合わせ

    正式なご契約後、打ち合わせを行います。

  5. 05.工事開始

    日程に沿って工事を行います。

  6. 06.工事終了

    アスファルトを施した箇所のご確認をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    アスファルト工事する現場の調査を行ないます。

  3. STEP 3

    施行・見積もり提案

    施行方法、お見積りのご提案をさせていただきます。

  4. STEP 4

    ご契約・打ち合わせ

    正式なご契約後、打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    工事開始

    日程に沿って工事を行います。

  6. STEP 6

    工事終了

    アスファルトを施した箇所のご確認をお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちは、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供することに努めております!アスファルト工事は、ただアスファルトを流して硬化するのを待てばいいというわけではありません。重機を使って均一に、キレイに平にすることで見た目が美しく仕上がります。私たちは、今までの施工経験で養った技術を駆使して、お客様が納得・満足できる施行をご提供いたします!三重県にてアスファルト工事でお困りでしたら、ぜひ私たちにご連絡ください!

    株式会社さくらサポートからのコメント

    建物の外回り工事が大得意!アスファルト舗装もお任せください!

    株式会社さくらサポートは、主にリフォーム業を行っております。特に、建物の外回りに関する工事を得意としており、アスファルト工事のご依頼にもお応えしてきました。アスファルト工事できる業者の数は少ないと言われがちですが、弊社はお客様の生活スタイル、ご要望に合わせて最適なプランにて自社施行いたします。また、アスファルト工事をご依頼する機会は多くはないと思いますが、その分、疑問に思うことや不安な点があるかと思います。安心して弊社にお任せしていただくために、どんなに些細なことでもお客様からご質問がありましたら、丁寧に説明いたします。まずは、ご相談だけでもお電話いただければと思います。 【アスファルト工事の費用は安い?】 アスファルト工事の費用は、コンクリート工事と比較すると費用を抑えることができます。アスファルトは柔軟性があり、少量の原材料で施行ができるため、費用が安いのです。安いと持ちが悪いのでは?と思われるかもしれませんが、きちんとした施行を行えば、状態を長く保つことができます。弊社では、お客様のご予算に合った施工内容をご提案いたします。アスファルト工事でお悩みであれば、お気軽に弊社までお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社さくらサポートの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルトは見た目が寂しい気がします。グレーや黒色しかないのでしょうか?
    A 街中のアスファルト駐車場でもあるように、最近は赤茶系や自然と馴染む色合いのアスファルトもございます。道路舗装でグレーや黒色が多いのは、一番費用が抑えられるためです。また、交差点やカーブ部分は注意喚起として赤色にする事が多いです。
    Q 庭の駐車スペースをアスファルトにしたいです。水で固まるアスファルトなら自分でできますか?
    A 市販されている水に反応して硬化するアスファルトは、小規模での施行向けと思われます。お車の駐車スペースをアスファルトにするには、大量に必要で時間と手間もかかります。手間暇かけずに施工するためにも、弊社をご利用いただければと思います。
    Q 工事中の騒音で近所に迷惑がかからないでしょうか?
    A 工事中はどうしても音が出てしまいますが、近隣の方々にご迷惑をおかしないようにできる限り最小限に抑える努力をさせていただきます。工事の規模にもよりますが、アスファルト工事は工期が短く済みますので、ご辛抱いただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルトは150℃以上の高温状態のまま、施行していきます。安全には十分に配慮しておりますが、大変危険ですので、施行中には近づかないようお願いいたします。小さなお子様がいらっしゃる場合には、興味を持って近づかないようにご家族の方からもご注意をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工場所の追加、日程の変更などございましたら、お早めにご相談ください。施行の追加などをご希望の場合には、施行費用が変動することがございますが、事前にスタッフから説明をさせていただきますのでご安心ください。また、キャンセルにつきましてもお早めにご相談していただければと思います。

    株式会社さくらサポートの会社概要

    住所 三重県松阪市大黒田町1489-5
    電話番号 0120-166-544
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜日
    設立年 2007年4月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 本社住所…三重県松阪市大黒田町1489-5
    URL http://r.goope.jp/sakuras