有限会社アールエス アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 店舗の内装工事から駐車場のアスファルト工事まで何でも承ります!

  • 専門のスタッフがプロの目線でより良いプランをご提案いたします!

  • お見積りは無料です!住まいに関することなら何でもお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅に車が1台増えたので、玄関前に駐車していましたが、雨の時の水はけが悪く、ドロドロになっていました。

    4

    アスファルト工事

    成田 涼さん 2016.12.15

    自宅に車が1台増えたので、玄関前に駐車していましたが、雨の時の水はけが悪く、ドロドロになっていました。このため、土の部分をアスファルト舗装する事にしました。工事の時間は短く、全て半日程度で終わりました。結構広い面積だと思っていたのですが、プロの方は手際が良いと思いました。その日のうちに駐車する事ができ、見た目もかなり綺麗になりました。子供がバスケットボールをやっているので、ゴールの設置もしようと思っています。金額は結構かかったのですが、出来上がりは大変満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社アールエスは静岡県東部の内装工事やリフォーム工事を承っております。皆様のご要望を丁寧にヒアリングしより良い施工案とコストダウンのご提案をさせていただきます。お見積り無料ですのでお気軽にお相談ください。店舗内装工事のご依頼もお待ちしております! 【業務内容】 ・アスファルト工事 ・ブロック工事 ・駐車場設計施工工事 ・電気工事 ・エクステリア ・リフォーム ・フローリングリペア ・店舗デザイン ・屋根替え ・外壁塗装 ・原状回復工事 ・業務用エアコン分解洗浄 ・施設メンテナンス その他住まいに関するご相談もお待ちしております! 【対応エリア】 静岡県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    スタッフが現地へ伺い工事箇所を拝見いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果やヒアリングをもとにお見積りをご提示致します。

  4. 04.ご成約

    プランやお見積りにご納得頂けたらご成約完了となります。

  5. 05.施工

    プランに沿った施工を行います。

  6. 06.施工完了

    ご確認頂き施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    スタッフが現地へ伺い工事箇所を拝見いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果やヒアリングをもとにお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    ご成約

    プランやお見積りにご納得頂けたらご成約完了となります。

  5. STEP 5

    施工

    プランに沿った施工を行います。

  6. STEP 6

    施工完了

    ご確認頂き施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

「有限会社アールエス」にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。当社では建築工事を中心に運営しており、住宅リフォームや駐車場工事などを行ってまいりました。豊富な経験を生かした施工技術で、皆様に満足頂ける施工を行いますので是非一度ご相談ください。また、住宅のみならず店舗のデザインや内装工事にも対応しております。

    有限会社アールエスからのコメント

    ご自宅の駐車場にアスファルト舗装を行いませんか?

    「有限会社アールエス」は、建築工事を中心に静岡県の皆様にご愛顧いただいております。アスファルト工事や小規模なリフォーム工事まで承っておりますので、住まいに関してお困りごとが御座いましたら当社までお問い合わせください。地域密着型ですので、皆様のご要望やご依頼に迅速・丁寧に対応することが可能です。駐車場工事や内装工事のことはお任せください! 【アスファルトのここがいい】 駐車場やアプローチをアスファルトで舗装したいとお考えになられる方もいらっしゃるでしょう。アスファルトは道路などに多く使われていますが、最近では見栄えに優れたものも多く、また様々な利点もあります。一つは給水しても劣化しないということです。コンクリートの場合は水を吸水することで中性化などの劣化を起こしてしまいますが、アスファルトの場合はその心配があまりありません。また、温度変化に強いアスファルトは広い面積を施工する場合にも非常に適しています。道路や大型駐車場に舗装されているアスファルトですが、一般住宅の駐車場やアプローチにも是非お勧めです。 【柔軟な対応で】 住まいづくりはお客様のご協力が必要です。当社ではご要望やご不満を受け止め柔軟な対応でプランに取り入れさせていただきますので、些細なこともお聞かせください。お客様の「こんなイメージにしたい」というご要望が何より大切です。全力でサポート致しますので、工事やリフォームをお考えの際はご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    有限会社アールエスの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アプローチの部分をアスファルト舗装したいのですがお願いできますか?
    A はい!省スペースのアスファルト舗装にも対応しておりますので、何でもお気軽にご相談ください。
    Q 駐車場工事を考えているのですがタイヤの跡が付かないようにしたいです。
    A でしたらアスファルト舗装がオススメです。コンクリートの場合はタイヤ跡が目立ち、また焼き付いた跡を取ることも難しいですが、アスファルトの場合は暗めの色でしたらタイヤ跡が目立ちません。
    Q 静岡県以外の依頼は受け付けていませんか?
    A 当社は静岡県を中心に依頼を頂いておりますが、ご相談に応じてその他の地域でも対応が可能です。お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お支払いに関しましては現金でのお支払いか、クレジットカードでのお支払いをお選びいただくことが可能です。対応しているクレジットカードについてご質問等が御座いましたらお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により工事のスケジュールを再調整させて頂くことも可能ですので、工事日の変更をご希望の場合は何なりとお申し付けください。ただし、キャンセルのご連絡はお早めにご連絡ください。

    有限会社アールエスの会社概要

    住所 静岡県沼津市足高173-8
    電話番号 055-924-4087
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL