内川興業株式会社 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アスファルト工事から解体工事まで低コスト・スピーディーに対応致します!

  • 経験豊富なプロが住宅やご希望に合ったご提案をさせて頂きます!

  • お見積りは無料なのでお困りごとが御座いましたらお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の駐車場として使用している一角は、砂利と泥の地面のため雨が降るとぬかるみ乗り降りが大変でした。

    4

    アスファルト工事

    羽田 勝久さん 2016.11.15

    自宅の駐車場として使用している一角は、砂利と泥の地面のため雨が降るとぬかるみ乗り降りが大変でした。そのため庭の駐車スペース箇所だけアスファルト塗装をお願いするため業者に連絡しました。家庭の庭でも依頼を受けてくれるかどうか心配でしたが、快くスタッフの方は依頼を受けてくれたのは助かりました。スタッフの方の作業自体はとても丁寧で、駐車スペースを綺麗にしてもらうことができました。やはりアスファルト塗装なので費用はそれなりにかかりましたが依頼して良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

内川工業株式会社では住宅の外壁リフォームやアスファルト工事を行っております。お客様のスタイルやニーズに合わせてご提案、工事まで一貫して行いますのでお住いの印象を変えたい方から新築で外構のデザインに迷っている方まで何でもご相談ください。仕上がりにこだわり美しく施工致します。 【サービス内容】 ・アスファルト工事 ・外壁工事 ・駐車場工事 ・解体工事 ・剪定、伐採 ・リフォーム ・遺品整理 ・粗大ゴミ処理 【対応エリア】 長野県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り・ご契約

    お見積りを作成。ご提案内容にご納得頂けましたらご契約です。

  3. 03.打ち合わせ

    施工日や施工内容の打ち合わせを行います。

  4. 04.施工

    近隣に配慮し施工を開始致します。

  5. 05.施工完了

    施工箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り・ご契約

    お見積りを作成。ご提案内容にご納得頂けましたらご契約です。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    施工日や施工内容の打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    施工

    近隣に配慮し施工を開始致します。

  5. STEP 5

    施工完了

    施工箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは住宅の工事全般の業務を行っており、地域社会に貢献することを目標としております。皆様の暮らしがより快適なものとなるように満足頂けるご提案をさせて頂きますので外壁リフォームや解体工事をお考えの際はご相談ください。また、自社の施工には自信が御座います。経験豊富な作業員が近隣の配慮も忘れずに行いますのでご安心ください。

    内川興業株式会社からのコメント

    住まいに関する工事は私たちにお任せください!

    「内川興業株式会社」はアスファルト工事やリフォームなど住宅関連の業務を行っております。皆様の大切な住宅を維持、改善するために全力でサポートさせて頂きますので何かお困りごとが御座いましたらご相談ください。また、工事の際は近隣への配慮を忘れず、ヒアリングもじっくりと行いご希望に対応致します! 【アスファルトの利点】 道路や店舗駐車場でよく使われているアスファルトは、住宅の駐車場でも増えつつあります。アスファルトのメリットは工期が短いことがまず一つとしてあげられ、施工費が低価格で済むということも利点です。コンクリートの場合はアレンジなども行えますが、駐車場面積が広い場合はアスファルト工事を行うことをお勧め致します。当社でもアスファルト工事に対応しておりますので、新築の際に駐車場をご希望される場合は一度ご相談ください。お見積りは無料で承っております。 【幅広く対応】 内川興業では外壁施工や解体工事、リフォームまで広くご依頼を承っております。一貫工事で地域社会や皆様の生活に貢献することが当社の目的ですので、住まいに関してお悩みが御座いましたら是非、内川工業株式会社を宜しくお願い致します。皆様のご希望に対して真摯に対応させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    内川興業株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駐車場をアスファルトかコンクリートにするか迷っています。
    A アスファルトは低価格で施工でき、工期が短いメリットがありますがコンクリートと違い夏場の照り返しが強いデメリットがあります。逆にコンクリートは強度も強くアレンジも可能ですが乾くまで時間が掛かり、施工費用もかかってしまいます。お悩みでしたら一度ご相談ください。
    Q 外壁リフォームをお願いしたいのですがデザインで悩んでいます。
    A ご安心ください!当社の経験豊富なスタッフがお客様のスタイルやご要望に合わせてご提案させて頂きます。外壁一つで印象は変わりますのでご希望はご遠慮なくお伝えください。
    Q 解体工事の費用を教えてください。
    A 木造家屋解体工事は20,000円~から承っております。また、その他の解体工事や外壁工事の費用についてご希望の場合はご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体や外壁工事の際は近隣への配慮やトラブル回避のために打ち合わせを徹底して行います。また、解体工事の際は電気やガスの停止、アンテナ移設などをお願い致します。ただし、水道は工事中に使用する場合が御座います。

    変更・キャンセルについて

    ご予約頂いたご依頼内容の変更やキャンセルにつきましては、内川興業までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご連絡が遅れますとお客様のご希望に沿えない場合も御座いますのでお早めにご連絡ください。

    内川興業株式会社の会社概要

    住所 長野県安曇野市穂高牧170-3
    電話番号 0263-50-8415
    営業時間 8時30分~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL